歯科矯正なら時短・節約の透明マウスピースで決まり!

Dr.マシュー率いる腕自慢の歯科医が集まることから、長年シドニーの患者に愛されている「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」。高い一般歯科の査定技術と治療技術を持つ矯正治療やインプラントの担当医が、各患者に合わせたベストな治療プランを提案してくれます。

きれいな歯並びの笑顔が”美”の象徴でもあるオーストラリアで生活していると、日本で特に気にしていなかった自分の歯並びが急に目についてくる方も少なくありませんが、歯科矯正をするならワールドシティ院内で制作する透明マウスピースでの矯正はどうでしょう?

透明マウスピース矯正がおトクな理由

不適切に並んでしまった歯列を直し、ストレートできれいな笑顔になれる「歯科矯正」。ワールドシティでは普通の矯正に加えて、外からは見えない矯正(舌側矯正やインビザライン)を専門としていますが、中でも透明なマウスピースを使った矯正は、あらゆる点で他の矯正方法よりおトク!

インビザラインの場合、最初に歯型をアメリカのインビザライン社に送ってマウスピースとして複数を一気に製作してもらったものを使用するため、届くまでに時間もかかります。透明マウスピースなら、ワールドシティ院内にある歯科技工所にて製作されるため、外部とのやりとりのタイムロスなしに矯正の技工物が最短で手に入ります。時間や移動が一度に短縮されて、忙しい方には大助かり。

さらにインビザラインの約半額のコストというのだから驚き! 時間短縮の上にコストの大幅節約になりますね。

半額だからと言って、治療の質が劣るわけではありません。矯正治療は、口内の歯の構造の診断をしっかりしておかないと、効果的な矯正計画が立てにくく、現在の歯並びの原因が正確に把握できた上でどう動かすか計画を立てていきます。

つまり、治療方法の良し悪しは担当医の腕はもちろん、各患者によって異なります。Dr.マシューが勧める透明マウスピース矯正も、患者の口内の状態によって向き不向きはありますが、向いている方ならインビザラインと同等の効果が得られるんです!

↓かくいうJAMSスタッフも以前、Dr.マシューにお世話になりました。
複数科を同日受診できる日系総合医療センターで、「最も効果的な歯列矯正」の見積りを受けました!

院長のDr.マシューは他都市へも、頻繁に出張治療に呼ばれるほどの腕前! 週6日、土曜日も診療中。緊急治療の当日予約もできる限り受け入れてもらえます♪


 


2階にはGP&美容医療もあり


日本人スタッフが安心サポート

お問い合わせ、ご予約は日本語ラインへどうぞ!

詳しくはこちらから ↓
https://www.jams.tv/wp-content/themes/jams.tv/old_html/client/worldciti/1P/178493/178493.html


ワールド
シティ日本語医療・歯科センター

www.worldcitimedical.com.au/jp/

所在地: Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney
電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
診療:月~金9:00-18:00 土9:00-16:00

Facebookに「いいね!」した方に歯科でギフトを進呈中!
日本人歯科衛生士も土曜に診療中!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら

甘~い誘惑

ストレスを感じる時、ちょっと気力がなくなった時、なんとなく寂しい時などなど。。 全てを忘れて何かに集中したい時あ…