お得/割引

【いよいよ本日】豪華エキスポ3年ぶり開催!

本日、待ちに待ったエキスポ開催日です!!!!!

エキスポってなに?の方のためのまとめ記事です。

エキスポ詳細:30周年記念で豪華商品プレゼント!留学&ワーホリ無料エキスポ
バリ島詳細:【超豪華!】航空券付きバリ島5つ星7泊旅行が当たる!
エキスポ参加学校一覧:オーストラリアで入学・資格とるなら-エキスポの参加学校一覧!
景品一覧 + 過去の様子:【激あつ🔥Apple製品当たる】留学生エキスポ3年ぶり再来

本記事目次:

  1. どんな人がエキスポに来る?
  2. そもそもエキスポってなに?
  3. イベント参加で何が出来る?
  4. 抽選会で当たる景品一覧
  5. 2019年Ver. 過去の様子

 

学生だけじゃない!ワーホリもビザ相談がしたい方も!

入学したい人だけのためのイベントと思っていませんか?

シドニー在住のみなさんにお得なのです!!

オーストラリアでの入学を考えている方

学校が多すぎて分からないから絞りたい
自分の入れる学校・コースはどこ?
それぞれの学校の強みや違いはなに?
入学条件など直接教えてほしい
オーストラリア滞在中に資格を取りたい!
ワーホリでも通える学校が知りたい! など様々な方がいらっしゃいます。

オーストラリア中の学校の人と直接話せる機会!語学学校・専門学校・大学・大学院すべてそろっています!

学校のパンフレットが置いてあるので自由に持ち帰りOK!
電子のE-bookだと見にくくて、紙のパンフレットが欲しい方に最適です。

過去にも、エキスポに来場して入学された方は多くいらっしゃいます。
入学金$200免除は大きい!
特にここ数年は、コロナ禍で水道代や電気代など生活費が高まった分、抑えられるところは抑えるべき!

奨学金情報も得られるので、せっかくならば費用を抑えて入学しちゃいましょう!

ビザに関して質問したい方、悩んでいる方

政府公認のビザコンサルタントが来場するので、この機会に無料でビザ相談が出来ます!

パートナービザを考えている!
永住したい!けど何をすればいい?職業はどれだと出来る?
卒業生ビザについて知りたい!
ビザを切り替えたい!
ビザの延長がしたい! など様々な疑問や悩みがあると思います。

それを解消できるチャンス!

ビザの問題は本当に複雑で難しく、個人で調べたり手続きをするのは相当リスクの高いこと。

申請者の置かれている状況・住んでいる場所・年齢・スキル・英語力・どれだけオーストラリアにいたか・仕事をしてきたか・どんな資格を持っているか・パートナーや家族構成について・・・など様々な点から査定されるので、

意外にも、ビザの件で移民局に問い合わせても確実にYESかNOかを答えてくれないことが多いのです。

また、あまり知られていませんが Migration Agents Registration Authority(政府の移民登録組織)認可の下で免許を持っていない留学コンサルタンが、学生ビザについてアドバイス・代理申請をすることは法律で禁止されています

意外にも、免許なしに自称「ビザコンサルタント」「ビザ専門家」「移民コンサルタント」などと名乗るエージェントは多いのです!

弊社iae留学ネットでは20年以上の経験を持つオーストラリア政府公認のビザスペシャリストが常勤しており、日本人の学生ビザ拒否率は今までに0!

今回のエキスポには2名のビザスペシャリストが参加する予定です。

日頃、誰に相談すればいいか分からない、なにを聞けばいいか分からない、などビザに関する相談がしたかった方!是非ご来場ください!

特に目的なく来られる方

特に目的がなく来られる方もとても多いです!
目的がなくても大丈夫!

来ることによって得られる情報がありますし、来ることによって出会える人がいるため

参加費も無料、入場料も無料なので来るだけ来てみるのもあり!

景品が当たる抽選会にも参加できるので、ふらっと来てアップル製品だったりが当たるのはラッキーですよね!
運試しにもどうぞ!(?)

そもそもエキスポって?

入学を考えている方やビザ相談・キャリア相談がしたい方向け、iae主催のオーストラリア最大規模エキスポのことです!

留学&ワーホリエキスポ

日時:11月18日(金)

時間:13時~17時

会場:Sydney Masonic Centre66 Goulburn St. Sydney)

完全無料・入退場はいつでも可能!(16時半までにご来場ください)

過去には1000人が来場するほどの大規模のお祭りです!

イベント参加で何が出来る?まとめ

  • *$0 学校の入学金(通常約$200)
    シドニー中の語学学校が集まり、学校スタッフとの1対1カウンセリング!
    カウンセリングを受けて入学金無料スタンプを貰い、お得に入学するチャンスです。
  • *$0各種ビザ相談
    政府公認ビザコンサルタントと直接お話しができる!
    学生のみでなく、パートナーシップビザや変更の多い永住要件など誰でもイベント参加で無料で聞けるまたとない機会です!
  • *$0進路相談・各種セミナー
    大学やTAFE、専門学校、語学学校の「中の人」と直接お話しができる!
    パンフレットやwebの情報だけではわからない『生の声』を聞くことができるので入学を考えている方必見です。
  • *$0豪華ギフト抽選会参加
    学校のカウンセリングを受けるごとに貰えるチケットを3枚集めると抽選会の
    応募券に!SNSに写真アップで当選確率アップ!詳しくは会場にてご案内します!
    アップル製品、ショッピングバウチャー、バリ島旅行など豪華賞品が当たるチャンス
    他すべて無料!
  • *$0何回でも回せる・景品がもらえるルーレット参加
    新企画!弊社の各SNSをいいね!・フォロー・タグ付け投稿・ハッシュタグ投稿など、していただくごとにルーレットを回せます!
    景品の一部ネタバレしちゃうと、お菓子、ショッピングバウチャー、ミニ扇風機など、、!お楽しみに!

ビザカウンセリングをご希望とされる方はパスポートをご持参ください

しかも今回は、あまり大声では言えないのですが無料ネイルサロンが開かれるかもということ。。!
後ほどのお楽しみに。。!!!!

日本人スタッフがいるため日本語対応可能!

抽選会で当たる景品一覧

ノートパソコン

コールズギフトカード

エアポッズプロ

アップルウォッチ

Apple iPhone 13

5つ星・バリ島ホリデイパッケージ

(ご予約頂いた方先着100名様限定)スタバカード

(来場者様全員に!)2023年度iaeオリジナルカレンダーなど

(写真とは多少異なる場合もございます。)

+

エキスポを通して大学コースに入学した方にAirpodsまたはiPadプレゼント!
(要条件。詳細はエキスポでスタッフお声かけください!)

2019年Ver. 過去の様子

コロナ禍はあいにく開催できなかった大イベント。

前回は3年前ですが、2019年度のイベントの様子をお見せします!!

入口近くの学生エリア。

留学カウンセラーに相談したり、他の人と話したり、各テーブルごとに各言語ごとに置かれているパンフレットを読んだり。毎回、オープン前から来られる方も多く、すぐに全席埋まるほどの盛況ぶりです。

オーストラリア中の有名な大学や専門学校の各ブースです。

どんなコースがあるのか、コース内容、費用、必要条件、自分にあっているか、など抱えている悩みや質問に答えてくれるカウンセラーとの相談時間が設けられます。

こちらが抽選会の様子です。みんなわくわくしている様子が伝わりますね。

 

ツイッター。。フォロー。。ァ。。ァ。。

カオナシ風ですが、ツイッター開設いたしました!

IDは@iae_sydneyです🤗🦘🧜‍♀️🙋‍♀️🙋‍♂️
記事をアップするごとにツイートと、シドニー在住のみなさまに役立つ情報をアップする予定です!
フォローしていただけたら泣いて土下座します!!!(切実)

 

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。*^-^*
line QRcode
LINE ID: iaesydney
Email:iae-sydjapan@iaeoz.net

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら