worldciti
お得/割引

⚫️矯正の透明マウスピースは外したら必ず専用容器へ。でないと・・⚫️

矯正の透明マウスピースは、ほぼ一日中つけておきますが、食べるときと歯を磨くときだけは外します。それから、冷たい飲み物は良いですが、熱い飲み物を飲むときも外します。一日、二十時間はつけておくことを目指しましょう。
外したら必ずこのオレンジの容器へ。ティッシュにくるんでおいて、忘れてティッシュを捨ててしまい、再度作ってくださいと言って来る患者さまが、ワールドシティ歯科にも年に何人かいるそうです!!なので、マウスピースを外したら、必ずオレンジの専用容器に、を習慣にしましょう!

(左が専用容器。オレンジで見つけやすい。右側は、次のステップの透明マウスピースが入っている。はじめに二つ渡されました)。

*当院は、診察時間内であれば、急な歯痛の治療にもかなり対応しています。腕には自信あり。当日でもまずは日本語ラインか歯科直通番号にお電話ください!

*矯正は、ワイヤーも透明マウスピースも可能。透明マウスピースは、インビザラインか、またインビザラインの約半額になる院内で歯科技工士が作るマウスピースも選べます。まずは水曜、金曜の初回診断とお見積りへどうぞ!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら