ozcareers
未分類

【お客様の声】ホテル面接合格後

シドニーにいらっしゃるみなさん!
こんにちは。OzcareerのChloeです!

今回は、Ozcareerを通してルームアテンダントのお仕事に応募なされ、
無事シドニーのホテルに採用なされたお客様にアンケートをいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアにワーキングホリデーで来た理由
治安の良さ(I.Oさん)
時差が日本とあまり変わらない(R.Yさん)
給料が割といい(R.Hさん)
人が親切(K.Yさん)

オーストラリアで仕事を見つけるのにあたり大変なこと
仕事に応募しても返事が来ない、返事が遅い。(K.Yさん)
英語力がないと、普通の仕事、給料のいい仕事につけない。(R.Hさん)

Ozcareerを利用して
親切で頼りがいがある。(I.Oさん)
オフィスが行きやすいところにある。(R.Yさん)
非常に良いサポートをしてくれて、利用してよかった。(I.Kさん)
親身に話を聞いてくれて嬉しかった。(R.Hさん)
些細なことでも、LINEで連絡を取ってくれて、不安なこともなくしてくれた。カウンセリングもしっかりしてくれた。(K.Yさん)


皆さんの率直な感想ありがとうございます。

今までの応募者の方たちは、オーストラリアにきて2~3か月たち少しシドニーでの生活に慣れてきたという方がほとんどです。
ルームアテンダントに応募する理由の中には、
他の新しいお仕事がしたい!
英語環境の中で仕事してみたい!
ジャパレスでなくオージージョブ(Aussie Job)がしたい!

など、英語圏の国ならではの、英語を使っての勤務を希望なされるケースが多いです。

もちろん、Ozcareerの紹介するルームアテンダントのお仕事は、
世界に進出している大きな企業の4~5★ホテルです。
ローカルの仕事なので、Payslips、Superannuation Guarantee、Taxが合法であることが保証されています。

さらに詳しくは次回のブログで!


ルームアテンダントって?
詳しくはコチラ➡ https://www.jams.tv/classifieds/jobs/13344 

すぐにお仕事つきたい!
ならば今すぐ申し込み➡ https://goo.gl/forms/lzvPCmcYcc8f3Ynj2

いつでもお気軽にお問い合わせを!
担当スタッフ:Chloe (Japanese & Korean & English)
EMAIL: jpn@ozcareer.com.au
LINE ID: jpnozcareer

オズキャリアホームページ
http://ozcareer.com.au/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら