mystage
未分類

3連休で充実の勉強時間!時間のない社会人にも出来るド短期留学

社会人の方でも、英語が必要だ!と感じている方、とても多いと思います。
英会話スクールに通うにも費用が高かったり、続くかわからないという不安がありますよね。
短期1週間から行ける、と言われてもその1週間の休みを取るのも難しいと感じている方がほとんどだと思います。

なら、祝日の多い日本。3連休でスパルタセブ留学はいかがでしょう?!

週末で、たっぷり20時間のクラスを受講可能です!

 

3連休で行ける!3泊4日プラン♪♪

日程
10月11日(金)~10月14日(月) または  11月01日(金)~11月04日(月)のどちらか

【スケジュール】
金曜日:ご渡航
土曜日:8時間レッスン
日曜日:8時間レッスン
月曜日:4時間レッスン(午前中)
※月曜レッスン後ご帰国

短期プランのため、オリエンテーションの時間をレッスンにあてさせていただきます。
そのため、事前にSkypeにてレベルチェックを行わせていただきます。

ご滞在場所
ニューキャンパス/1人部屋(3食付)

お値段
¥69,300

 

1週間休みがある方は、5日間プランもあります!

こちらのプランでは、1日最大10時間のレッスンをマンツーマンで受けることができ、

お値段はなんと宿泊費込みで 82000円~!!

※4人部屋滞在で計算
※5日間短期留学プランの総授業数46時間で計算
※1日10時間授業。うち最初4時間はオリエンテーションのため除外しております。

 

日本で同じ時間数だけ英会話スクールに通うと、なんと30万越え。。😱

セブだから出来る、値段と 勉強時間ですね!

学校があるのは、国から指定された経済特区、ITパーク内なので夜でも比較的安全に出歩く事ができる地域です!

しっかり勉強した後は、夜の街で異情緒を感じながら友だちと飲みに出かけるのも楽しそう!

留学に興味はあったけど、なかなか時間がとれないという方。

お試しで、留学してみたい!という方、いかがでしょうか(^o^)/

 

”お問合せはこちら”

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら