未分類

花嫁さんの感想♪ 3 *白のキャスケードブーケ*

 

とても素敵なマンリーのレストランにて結婚式を挙げられた

Naokoさんからの感想です♪

じゅんこさんに作っていただいたブーケはまさに私が望んでいたそのものでした。

じゅんこさんは一つ一つ丁寧決め細やかに私のイメージしていていたブーケの形を実際の話し合いから、

電話やメールでのやり取りと、ひんぱんにコンタクトを取ってくれて、親切で丁寧!

おまけに、彼女はしっかりとプロの資格を持ち、素晴らしい技術がありながら巷では絶対にありえないくらいリーズナブルな価格!

また主人のブートニアやフラワーガールの花束も、作っていただき、私たちの結婚式を素晴らしいものに引き立ててくれました。

本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 世界でたった一つのブーケを作りたい皆さん、是非一度Junkoさんに相談すること是非お勧めします。

 

Naokoさんのお式ではブーケだけでなく会場装飾やフラワーガールちゃん達の髪飾りや花束等、

お式全体のお花を担当させて頂きました♪ 

打ち合わせの時には一緒にレストランの下見に行って試食と共にテーブルのお花を決めたりと、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

ブーケは、背が高くモデルさんのようなNaokoさんに似合うキャスケードスタイルに、Naokoさんのご希望のお花

カラーをメインに華やかでナチュラルな感じに仕上げました。

 

 

 

*ブーケ&お花のご注文*
e-mail:cakeflowercom@yahoo.co.jp
Phone:0432-043-631
(flower 担当 Junko)

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら