未分類

フルーツ&お野菜 ブーケ♪

なんとこのブーケ姫りんごならぬ、姫キャベツが入っているのです♪

これは、私がロンドンでアドバンスブライダルのレッスンと受けたときのこと。

場所が変われば、品も変わる??のだなぁーとつくづく。。

でも、出来上がりはこんなにかわいらいしくなりました。

色が淡いから他の白お花とも馴染みやすくてかわいいんですよね。

それに、このブーケ、ジャスミンもはいっていて、とっても香りがいいんです。

でも、まだまだ日本人の方にキャベツちゃんをオーダーもらうことはないような。。

日本人の方にはキャベツを姫りんごに変えて御作りしますので

ご安心を♪

そして、こちらは、その姫りんごちゃん入り♪のオリジナルブーケ♪

ナチュラルな感じでとご注文を頂いて、

お作りさせて頂いたものです。

Shihoさんは日本からのご注文でしたので、

メールで参考にするブーケの写真を2-3枚送って頂いた後、

メールで相談を繰り返しこちらのブーケになりました。

お式の後、嬉しいお返事も頂いておりまーす♪

お礼のメールが遅くなりましたが、

あの後、タスマニアを旅行して21日に帰国しました。

 当日はバタバタしていて、あんまりお礼も出来ませんでした が

 ブーケや髪飾りなども、本当に私の希望どおりで、お願いしてよかったです。

家族にも好評で嬉しかったです。

青りんごだけ、今でも記念に飾っておりますよ。

 本当にありがとうございました。

Shiho

ご注文はe-mail: cakeflowercom@yahoo.co.jp

Junko (florist): 0432-043-631 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら