makeup
未分類

メイクレッスン 体験者の声 Part 1

メイクレッスンを受講すると何が変わるのかな??メイクって習わなくとも出来るものじゃないの?

雑誌を参考にするのと、レッスンを受けるのとではどんな違いがあるのかな?

そんな素朴な質問へのお答えは、今まで受講してくださった方からいただいた体験談、感想にあるかもしれません。

  • 今日はいろいろな質問をしながらレッスンさせてもらい、とても楽しかったです♪ありがとうございました!!

    ベース作りを習えたことが自信になり、アイメイクもイメージ以上に変わることが出来て驚きと喜びです♪

     送っていただいた二つのメイクの違いとYasukoさんの アドバイスを参考にしてメイクを楽しんでいきたいと思ってます!!ありがとうございました。( S.W)

  •  レッスンはホント とっても楽しかったです。質問用紙にも書いたのですが 私は基本的に人に習ったことがなかったのでどうやっていいのかもはっきりとはわからずに 何気なくメイクをしてきたという感じだったので順番が違ってたりしてたのがわかって びっくりでした。  いままでのメイク歴が10年弱なのですが 目からウロコ状態で もっと早くからやすこさんに習っておけば良かったよ~!って思いました。(S・T)

     

     

     

    ・ 先日は楽しい時間をありがとうございました!メイクにはほとんど興味がなかったのですが、

     レッスンを受けてからは雑誌やネットでもメイクの記事を隅々まで読むようになりました♪

    もちろん、化粧道具もいろいろ欲しくなってしまい大変です!あれも、これもと目移りしてしまって・・・

 

  • Yasukoさんのお陰で鏡に向かう時間が長くなり、またその時間を楽しめるようになりました。

    今までは外出するのにメイクしなきゃって、義務感のような感じでメイクしてましたから!(J・T)

     
  • 今日メイクアドバイスと写真が届きました~!スペースいっぱいにアドバイスが書いてあって、 しかもラミネートされてたので  びっくりしました。ありがとうございます!(K.Y)

  •  Emailと、お手紙ありがとうございました!

    レッスンはとっても楽しく、充実した時間でした。ありがとうございました。

    わかりやすい説明つきのメイクアドバイスもありがとうございます。

    頑張って練習します。(A.T)

  • 今日はレッスン有難うございました。 

    夫にも子供にもきれいになったねと言われました。有難うございます。

     写真もすぐに送ってくださり嬉しかったです。 ダイエットの広告のように、前と後では全く顔が違っているのでびっくりしました。(笑) (C・K)

    ・写真を送ってくださりありがとうございました。Yasukoさんのしてくださったメイクは本当に自然で、自分でも変わりように驚きました。あれから早速メイク道具や、他の人の顔に興味深々になり、ブラシやリキッドファンデーションなど、見て回っています。お勧めの通り、なるべく毎日、部分ずつでもやってみようと思っています。

    お願いしてみて本当に良かったです。どうも有り難うございました。 (E・.I)

   ・今日はとても楽しいレッスン、そしてすぐメールとお写真をお送り頂きましてありがとうございました。 

   メークを始めて20年以上になりますが、自分では上手くやっているつもりでも、かなり間違っていたことがわかり驚きました。       

   ご指導頂いたとおりに、毎朝メークをしていますが、何となく若返った気がしないでもありません。                              

   またぜひ伺いたいと思います。本当にありがとうございました。( J・A)

   今 回初めて、プロの方にメイクを教えていただいたのですが、ほんの少しの積み重ねで顔って本当に変わりますね!

  教えていただいた事、すべて納得でしたが、特にベースメイクと眉で、かなり顔の印象が明るくなったのでとても嬉しかったです。

   メイクレッスン、とっても参考になったので、受講してよかったです。本当に有難うございました! (K.・I)

  • 本日は、メイクレッスン丁寧に教えていただきありがとうございました。

    メイクには、日本にいるころより興味があり、また毎日することなので、基礎から学べたらと思っていました。

    だから、今日は日ごろ感じている疑問やアイシャドーの使い方、色の組み合わせ方など、たくさんの質問をしてしまいました。ゴメンナサイ・・。

    実際に自分のもっている化粧品を使って教えていただいたので、これから毎日自分でも練習でき、すごく勉強になりました。

    今まで、アイラインは目を大きく見せるものを思っていましたが、目をくっきりみせるだけなんですね!!

    そこから、違っていたなんて・・・。これからのメイク方法もくっきりラインから脱することができると思います(^^)

    今日はたくさん色んなことを教えて頂きありがとうございました。

    すごく楽しかったです(*^^*)

    次は、パーソナルメイクレッスンを受けたいです。

    またよろしくお願いします。(A.F)

     

     

     

 
☆あなたも体験してみませんか? あなたは必ず、もっと綺麗になれます!!
 
パーソナルメイクアップレッスン(3時間+):写真、個人対応のメイクアドバイスつき
                個人レッスン$220 お二人様レッスン 各$170
グループレッスン(2時間+)
                お二人様レッスン 各$80 ・3名様レッスン各$70 ・4名様レッスン各$60
お問い合わせ、ご予約はYasukoまで!

どうぞよろしくお願い致します。

 
Mobile 0419 256 829

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら