未分類

れんが家 特選焼き肉はやっぱり美味しい♪

枯葉舞う季節、みなさま、いかがおすごしですか・・・

はじめまして、I’s Group 広報部食いしん坊隊の です

 今回より が I’s Group のかく店をレポートさせていただくことになりました~♪

 

まずは I’s Group のお兄さん格、「れんが家」をレポートします!!

 

今回は初めてのレポートということもあり、ちょっと緊張。。

お店のアピールと宣伝、スーツ姿の山田店長自らいろいろ説明してくださいました

あら・・・写真ブレブレ。。。せっかくの黒服のいい男が~(爆)

 

れんが家といえば「特選焼肉」ですね!

このお肉は、れんが家でしかいただけません!!

今回そんな特別のお肉をだしていただきました♪

見てください!この霜降りのお肉!!

これは日本でもそう食べられるお肉ではありませんよ~♪

向かって左がシャトーブリアン、右が中バラです!

シャトーブリアンは牛一頭につき少ししか取れない希少価値の部位。

今回M&のために特別に出していただきました!

やわらかく、お口に入れたとたん、舌の上でとろけます

さっぱりとおろしポン酢でいただきました~

 

ほかにも特選のお肉はいろいろありますが・・・

希少価値のお肉はいつでもというわけにはいきません。

予約されるときに一言聞いていただけたら・・・ということです。

 

「今日、あれある?」って・・・(笑)

 

さて、今回の取材にあたり、店長たってのお願いが・・・

 

何?何?なんでしょう??

あらら~~ま~~~るい氷の紹介です。

ロックで飲んだら美味しい!!・・・らしいです(笑)

この日はロックでいただけませんでしたが、この氷、シドニーではれんが家だけ!

山田店長自らが削っているという氷です。

いつも20個くらい作っているそうです・・・って、店長!

あなたはいったい何者?!(笑)

ちなみに、山田店長、元バーのマスターでした。

ということで、カクテルなども以外に充実しているれんが家です。

 

シドニーにいても美味しい日本の焼肉が食べたい!

そんな日は、れんが家へ!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!(山田店長 談)

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら