どもども~!!
おっさんです。。。
今日もクルマをぶつけられた人たちが
ご来店くださいました~!
あざ~っす!



今日はインポートカーの日産スカイラインについた
忌々しいキズをお見せしていきます。
まずは入ってきたときの状態です。
パテ埋めといってへこみや深く入った傷を粘土みたいな特殊な道具で埋めていきます。
ペイントをしてしっかり磨いて完成がコチラ!!


こうした何処でつけられたか解らない傷も
ごらんの通り綺麗さっぱり、
やな思い出と一緒に
消しちゃいましょう!!^^
以上。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みなさんもキズ見つけたらCBSに遊びに来てください。
これからです。
途中で見るのをあきらめたりしてないですか??
^^

昨日載せたこの写真
実は
梅屋敷です。
ちなみにこの定食屋
すでに25年以上
この看板でがんばってるそうです。

。。。。。。


ども!
2026年日本人会ゴルフ部5月度例会リポート 開催日:2026年5月17日(日) 開催場所:Windsor GC 参加人数:10名 前日…
無事に学生ビザ申請を取得されたE.I.さんからお声をいただきました! エミクは過去にオーストラリアの大学院へ留…