未分類

GO!豪!!メルボルン ビューティー&リラクゼーション MIYABI

GO!豪!!メルボルン   www.gogomelbourne.com.au/


ビューティー&リラクゼーション

 

 MIYABI 


 バーク・ストリート(Bourke Street)沿いにあるパラマウント・ショッピングセンター(Paramount Shopping Centre)内に日本人による日本のマッサージを受けられる『MIYABI』がある。

 


 店内に入るとフワッと香るアロマ。そこには癒しの空間が広がっている。『MIYABI』の特徴の一つはスタッフが全員日本人であること。一人ひとりが責任を持ち、きめ細かいサービス、お客様に合わせたサービスを提供している。また、サービスの向上のため、熱心に勉強会を開き、スタッフ同士で腕を磨くほどだ。また、きちんとカルテを管理しているため、担当者が代わっても必要なことをその都度伝えなくとも分かってくれているというのも嬉しい限り。もちろん担当者を指名することも可能だ。

 


 気になる使用プロダクトは、オーストラリアの厳しいオーガニック基準「ACO」の認定を受けたパーフェクト・ポーション(Prefect Portion)のエッセンシャル・オイル。アロママッサージを受ける場合は自分の体調や気分に合わせてオイルブレンドを選ぶことが出来る。さらに、Japanese Relaxation Massageの際に使用するホホバオイルは品質が高く、定評のあるAUROMAとAustralian Golden Jojoba Oilをブレンドしている。直接肌に触れるものだからこそ、肌に優しいものを使ってほしいと思う方は多いだろう。ここではプロダクトにもこだわりを持っているので安心して施術が受けられる。



早速、Lunch Time Special Menu (20 分 $30)」を受けてみた。

(平日11:00-15:00のみ)


  間接照明で落ち着いた雰囲気のある個室へ通してくれ、洗いたてのキレイなタオルが敷いてあるベッドにうつ伏せになる。そして、頃合いを見計らって声をかけてから、スタッフの方が中へ入り、体が冷えないように上からバスタオルをかけてくれる。まずは蒸しタオルを贅沢に4枚も使って足、腰、背中を温める。これが何とも気持ちが良い。心もリラックスできたところで、オイルを用いて背中と腰をゆっくり、丁寧にマッサージ。デスクワークで凝りに凝った体が徐々にほぐれていくのが分かる。力加減もちょうど良く、ウトウトしてしまうほどであった。そして、意外と負担のかかっている首もしっかりと揉みほぐしてくれる。


最後にまた蒸しタオルで拭いてくれるので、オイルのべたつき感が残らず、すぐに服を着ることが出来るのもお客への気遣いが感じられる。施術後、すっかりほぐれて軽くなった体には驚きを隠せない。肩がとても軽いのだ。そして、着替えを済ますとお水か温かいお茶をサービスしてくれる。手軽で気軽にお願いできるコースなので、これからもお世話になることになるだろう。



 

 予約なしでも空きがあれば随時受け付けてくれる。しかし、引っ切り無しにお客さんはやってくるので予約するのがおすすめ。さらに、2時間などの長いコースを受けたい場合はぜひ予約してから足を運ぼう。平日は21時まで営業しているので仕事帰り、学校帰りに寄ってみてはいかがだろうか。体だけではなく心も揉みほぐされ、やみつきになってしまうだろう。


 



[Shop information]

MIYABI

住所/ Shop 7c, 108 Bourke Street, Melbourne VIC 3000

Tel/ (03) 9650 0121

URL/ http://www.miyabi.com.au/

営業時間/ Mon-Fri 11:00- 21:00, Sat- Sun & Public Holiday 11:00-19:00 

Card/ Visa, Master, EFTOPOS

クーポンはこちら



 
☆フレッシュな情報満載!!100%メルボルン体感サイト☆
 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら