atelierblanc
未分類

生徒さんの作品(Basic Course) -1- ✿お花のコンシェルジュ atelier blanc✿

お花のコンシェルジュ atelier blanc

 

雨ばかりの日が続いて、気分もなんだか憂鬱になってしまいますね。

シドニーらしい青空がとっても恋しいです。

ここはひとつ、お花の美しさで心を元気にしていただきましょう!

 

この週末はatelier blanc ベーシックコースのレッスンがありました。

今までパリスタイルが多かったatelier blancも

いろんなスタイルのアレンジメントを組み込んでいますので

ベーシックコースでもと~っても充実しているんですよ♪

 

今回は、クレッセント型(三日月型)に挑戦。

このくらいの大きさで…と目安を書いて、レッスンスタート!

パリスタイルのお得意な生徒さん、ちょっと戸惑いながらも

グルーピングしないアレンジメントを仕上げていきます。

そして、

曲線の優雅な、素敵なクレッセント型アレンジメントのできあがり♪

 

 

こんなアレンジメントがテーブルに飾られたら

 

普段のディナーやテーブルコーディネートにも力が入ってしまいますね。

 

翌日もまたベーシックコースの生徒さんがいらっしゃいます。

次はどんなアレンジメントにしようかな…。

 

ベーシックコースは全15回で1回ごとのお支払い($80ずつ)が可能。

だから無理なく始めることができるんです。

月に1回でも2回でもご都合に合わせてレッスンができ、

また一時帰国などで間が空いてしまっても継続してレッスンを受けられるから安心!

お申し込みの生徒さんには初回にお花用ハサミをプレゼントしています♪

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

www.atelierblanc.com.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら