今日のわんちゃんは遊びに来た中から2匹ピックアップしてみました☆
飼い主さんにの好みによってワンちゃんのカット、スタイルが決まるのですが、今日はこちらのワンちゃん!
モコモコ~です。顔が特に。。
近くから写真を写してもこんな感じ(・・;)目が見えないよ~
飼い主さんはくまさんみたいな顔が好きなので顔はあまり切らないで。。との事!
あとで飼い主さんが顔がCutするとの事だけど、、早く前が見えるようになるといいね~☆☆
体に比べて顔が大きいけど、あと家に帰って顔スッキリ切ってもらってね!
そしてもう一匹のわんちゃんは今日はこのワンちゃんの誕生日という事で
飼い主さんがきれいにしてあげて☆という子とでやってきました~☆
コッカースパニエルとプードルが混ざっているCavoodle☆☆
普段からとてもフレンドリーだけど、今日は誕生日なのも知ってるのかな?ずーっとソワソワしてました。。
他のわんちゃんと遊びたがっていたけど、まずはきれいになってからだよー。
でもやっぱり落ち着きがない。。頑張ってじっとしようとしてたけど、何度も台からジャンプ
して他のわんちゃんの所に遊びにいっちゃうから、結局リースを付けられちゃった。。
(‐‐;)。。シュンとしちゃった??
少しの辛抱だからじっとしていてね☆☆
Greenwich Collegeとはどのような学校ですか? Greenwich Collegeはシドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、ア…
TAFE NSWの土木設計ディプロマ TAFE NSWは、130年以上の歴史を持ち、100以上のコースを留学生向けに提供している公立の職業訓…