jssi_club_golf
未分類

日本人会ゴルフクラブが4月例会開催

堀井さんが完全優勝−シドニー日本人会ゴルフクラブ4月月例会

シドニー日本人会ゴルフ部は、4月17日、St. Michael's GCにて4月月例コンペを行いました。

3月月例会が生憎雨天の為キャンセルとなり、2カ月ぶりのプレーでしたが、ビジターも含め総勢19名が参加。

St. Michael’sはリンクスコースで名高くしかも難コース。ブラインドホールやアンジュレーションのきついグリーン、それに不安定な海風と格闘しながらのプレーとなりました。

各自スコア—メークに苦労する中、前半で39を出し、唯一人グロス80台をマークされた堀井さんがベスグロも獲得され、完全優勝を飾られました。堀井さんは「フロントナインは全てが上手くかみ合い、納得の行くゴルフで、後半に貯金を上手く活かす事が出来た」との勝因を語られました。2位にはロストボールにも負けじ果敢に攻め、最後まで諦めなかった津田さんが、また3位にはゴルフ部・婦人ゴルフ部両方のメンバーで、今回参加者の中で紅一点である西川スーさんが、先月に続き上位入賞されました。

(左から) 西川、堀井、津田の各氏

 

順位

名前

Gross

Net

優勝

堀井一彦

87

77

2位

津田   穣

99

84

3位

西川スー

102

84

ベストグロス

堀井一彦

87

 

次回は5月15日にLong Reef GCにて開催予定です。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら

マネー

29 January 2024 ◎<ポイント> 今週はFOMCに米雇用統計 ・先週は米株(NYダウ、S & P 500)が史上高値を更新!! …