botanical
未分類

Pètaluを無料支援物資としてお渡しします!

東日本大震災支援金チャリティーセラピー用にPètaluを無料支援物資としてお渡しします。 


【卒業生の方へ】 


被災地での支援金に、Botanical Aromatherapy のマッサージセラピーにお役立てください。 

Pètalu Organic Moisturiserを当ショップより必要な方にお送りいたしますので、卒業生の方は【サロン名・学校機関名】とお届け先・ご担当者・ご連絡先を明記の上、Email:order@botanical-au.org よりご連絡ください。担当より折り返してご連絡させていただきます。 

※配送状況などにより少々お時間がかかるケースがありますがご了承ください。 

※本件につきまして、お問い合わせを多くいただいており、混乱を避けるため、卒業生の方からのお申込みに限定させていただいております。何卒ご了承ください。 


 

Pètalu Organic Moisturiserは、100%の天然成分から生まれたオーガニック&ナチュラルスキンケア製品です。大切なのは、お肌を甘やかすのではなく、本当に必要なものだけを必要なだけ充分に与えること。簡単ワンステップは、肌本来の自己治癒力を刺激、ターンオーバーを整え肌細胞を正常化、内側から輝くような美しい素肌へと導きます。 

フェイシャルケアはもちろんのこと、妊娠中から産後まで!母子はもちろん、実はそれ以外のときにも使える多様なクリーム! 

妊娠線(ストレッチマーク)の予防、腸疝痛や産後の後陣痛の緩和など、出産前〜産後まで幅広く対応したクリームです。高品質な天然ハーブが主成分のこのクリームは、皮膚を柔軟にする作用があります。血行促進作用で片頭痛の緩和にも。乳幼児の便秘対策としてお腹のマッサージにも使えます。お肌の万能ハーブ・ネロリやローズヒップが高配合され、こっくりとした使い心地と抜群の保湿力が特徴です。赤ちゃんのおむつかぶれから、湿疹、手荒れ、切り傷、擦り傷、アトピーケアまで、あらゆる肌トラブルにオールマイティに対応。赤ちゃん〜大人まで、ご家族みなさんの必需品として長く愛されています。 



◆お申し込み&お問い合わせ先: 


ロディチミキ迄直接お申し込み&お問い合わせくださいませ。 

携帯0412644778  

e-mail : info@botanical-au.org 


数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さいませ。 

オーストラリアから私どもでお手伝いできることがありましたら、 少しでも皆様のお力に慣れれば幸いです。 


代表 ロディチミキ 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら