昨日、クライストチャーチのプランナー仲間が
雪の便りを送ってくれました
今年2月に、
地震被害を受けたクライストチャーチも
7月の今冬は,、久々に雪が積もり
街の景色を真っ白に彩ってくれました
車も恐る恐るゆっくり走り
停まっている車も雪山です

街のいたるところでは、雪の季節の醍醐味
雪だるまが登場
寒いけど、雪を見ると
子供の頃を思い出して
何気に、嬉しくなりますね
頑張れクライストチャーチ
📣 クッカリーコース就学中の方へ 卒業後のビザ、どうするか悩んでいませんか? 卒業後はどんなビザが取得できるの? …
はじめに こんにちは!留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 最近QSeamでは日本からのお問い合わせが増え…