今回はビーチが見渡せるとってもかわいらしい
マンリー近くのレストランへ
下記のテーブルアレンジメントとブーケをお届けに行ってきました。
こちらは、新しいウェブサイトのアレンジメントを気に入って頂き
そちらより少しお花を多めに、グリーンを少なめにという感じで
リクエストを頂きお作りさせて頂きました。
レストランへお届けの際は、前のファンクションがまだ続いており
レストランのマネージャーさんへお渡ししたのですが、
”Oh、 Beautiful Flowers !!"と、ほめて頂き
その後は、お花の名前まで色々聞いて頂きました。
レストランのお届けの前には下記の同じお花でお作りした
ブーケをレストラン近くのご自宅へお届けさせて頂きました。
花嫁さんにもとっても喜んで頂けました。
そして、下記はお揃いのお花でお作りしたお揃いのボタンホール。
当日は晴天に恵まれとっても素敵なウェディングになった事と思います♪
Wakana san & Henric これからもお幸せに☆
経験豊富なフローリストがたくさんのサンプル写真と共に丁寧にコンサルティング。
花嫁さんの希望を叶えたオリジナルウェディングフラワーをお作り致します。
コンサルティングのご予約&ウェディングフラワーの御注文は
または下記のメール&お電話にて。
みなさまのお越しをお待ちしております♪
https://ws.formzu.net/fgen/S57734701 留学に行きたいから頑張ってお金を貯めてる皆さん。 カウンセリングしていても、…
学生ビザを延長して、本当にオーストラリアに残りたいの? 2024年以降、学生ビザの申請がより厳格化されているオーストラ…
ZZZ HEAD SPA•JAPAN|Ultimo 日本式ヘッドスパ × 丁寧な技術で、髪と頭皮を根本から整える ZZZ HEAD SPA•JAPAN は、 「…