ssclinic
未分類

$10マッサージでデトックス

今週は雨が続くと聞きました。なんだか暑くなったり寒くなったりで体もなんだか対応しきれてないのか、動きに切れのない今日この頃。

頭も切れないのに動きにも切れがない。。。 ふーーーーーっ!

こうなったら少しでも体を元気にするために一週間デトックスをしようと決定! 

明日からデトックススープを摂り始める為、今日からちょいと食事に気をつけ始めました。

それからリフレクソロジーを30分受けました。今日から毎日一週間受けます。

最近の暴飲暴食と運動不足がたたりむくみがちの体。特に足。人間が疲れたときに出てくる尿酸、乳酸が溜まってるんですね。

これを排出させるべくシドニー指圧クリニックの☆まき子先生にやさしくツボを押してもらいましたよ。まきこさんは日本では理学療法士(フィジオセラピスト)として病院で活躍しておりました。

足裏も上手にもみますが病院で首を専門に見ていただけあって首揉みが天下一品(話が横道にそれましたが、ちと紹介)

はい!!heart

 

おはずかしながらまずはふくらはぎ周りを計りました。

 

施術前33cm

はい 施術後

 

31.8cmに!やったーーー片方揉み終って両足をそろえてみたら太さが違う。足がかる~~~~くなり心もかる~~~くなりました。

リフレのついでにストレッチもしてもらいました足首や肩を少しまわしてもらいリンパの流れもスムーズに

これだけで毒素がすっかり排出された感じがするから不思議です。あとは炭酸水をたくさん飲んで尿で毒素を流しだします。

明日が楽しみです。明日もしっかり報告いたします。

 

 

また

 

今週の水曜日!!

ジャムズをみたといってお電話を下さった方。

今月のキャンペーン20分で$10のリフレクソロジー

ですが、今週の水曜日に限り指圧でもフェイスマッサージでも20分$10

今すぐ電話を手に取りプッシュプッシュ

 

9223-3000 ご予約お願いします。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら