japancentre
未分類

Mr.クリタTOEIC2週間集中講座 修了アンケート

こんにちは、ジャパセンです。

今日もTOEICの話です。

今日は、TOEICの公式テストの日です。そろそろ終わるかなという時間帯ですが、良い結果が付いてくればと切に願うばかりです。結果は、来週には届くと思いますので、届き次第また、このブログの中で発表をしていければと思っています。

さて、今日試験を受けられた方は、実は昨日までのMr.クリタTOEIC2週間集中講座を受講された方々です。彼らから受講後のアンケートが届いていますので、今日はそちらを紹介してみたいと思います。

【Mr.クリタTOEIC2週間集中講座 修了アンケート(抜粋)】

◎どうしてこのMr.クリタのTOEIC2週間講座を選んだのですか

圧倒的に『受講料が安い』が多かったです。その他には、『講座期間・時間が良い』『Mr.クリタだから』、『TOEIC公式テストセンターだから』等が挙げられていました。やっぱり費用は、入学金、受講料、教材費込みで385ドルで30時間分の勉強が出来るのでその辺が魅力の様ですね。

◎授業はどうでしたか?

この項目ではいろいろとお伺いしているのですが、『とてもわかりやすい』、『質問がしやすい』、『雰囲気がとても良い」等が目立った感想でした。

◎講座の中でよかったと思う事は何ですか?

リーディング対策、解答するコツ、文法事項の解説などに評価が高かったようです。具体的には、『質問のポイントをつかむ方法を教えてもらえた」、『なるほど!と思うところが多かった』とおっしゃって頂きました。

◎この講座の満足度は?

80点から90点を頂きました。内容としては、『長文を最初制限時間内で解いてみる事』、『スピードに慣れた事』、『TOEICの特長を把握できた事』、『問題集を読んで勉強してもわからなかったポイントなど先生が教えてくれるとわかりやすく、分からなかった点も何個も改善できた事』など挙げて頂きました。面白いのは、レッスンの合間に雑談をしてくれるのでリフレッシュが出来ると言う事など、授業のメリハリに関してもおっしゃっていただたこともありました。

※こちらのアンケートはオフィスでご覧になる事が出来ます

こんな、Mr.クリタのTOEIC2週間講座ですが、次回は4月30日スタートです。

8名までの少人数制ですので、受付順に席の確保をして行きますのでどうぞご注意ください。

Mr.クリタのTOEIC講座

 ○ 聞きたいこと聞きやすい最大8名までの少人数制

 ○ この道20年以上のベテラン日本人講師

 ○ 日本人の弱点を知った上で解答のコツを伝授

 ○ 日本語だから100%理解

 ○ 集中できる1日3時間の計30時間講座

 ○ テキスト代講座費用すべて含めて385ドル

 

と、特長満載です。しかも講座後にはリスニング強化のために

毎日約1時間のリスニングセルスタディーのサポートも付いてます!

 

現在4/30開校に向けて、まずはお試しの

 

 ★ 無料模試(現在の力を試してみて下さい)⇒ 4/18(10時~) 残1席

 ★ 無料ミニミニ講座(体験レッスン)⇒ 4/20(16時~)、24(9時半~)

 

を受けてみて下さい。

こちらも席に限りがありますので、ご希望の方はすぐにでも以下のお申込フォームからお知らせ下さい。

 

 

それでは、Mr.クリタのTOEIC講座に関してお知らせしました。

また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 >>> ジャパセンへ問合せる

 

ジャパセンはTOEICの公式テストセンターです

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら