makeup
未分類

アトリエ移転のお知らせ& ポイントメイクアップレッスン常時開講のお知らせです☆

☆アトリエ移転のお知らせ& ポイントメイクアップレッスン常時開講のお知らせです☆

 

この数年、季節限定で、ポイントメイクアップレッスンを開講していましたが

限定期間ではない時期にもお問い合わせを頂くことが多かったので

今回アトリエを広い場所に移設したこともあり、今までのパーソナルメイクアップレッスン、

グループレッスン、プロ養成講座に加えて、ポイントメイクアップレッスンも常時開講することにしました♪

今回のお教室は光の降り注ぐ広いサンルームのお部屋です。

このレッスンは、あなたの習得したいポイントのみに的を絞り、お手頃価格で

ワンランク上の綺麗の技を伝えていきます!

お一人で、またはお友達をお誘いの上お気軽にお越しください☆

なお、アトリエまでお越しになれない方への出張メイクアップレッスンも行います。

そちらもお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

ポイント・メイクレッスン価格

 

☆ベースメイクアップ

ファンデの前の下地の選び方、使用方法で肌の透明感は大きく差が付きます。

立体感のある陶器肌に仕上げるメイク下地、ファンデ、コンシーラー、ハイライトの使い方を覚えませんか?

 $25

 

☆眉

トリミングも含みます。眉は顔の額縁といわれている重要ポイント。

綺麗な形の眉は洗練された顔には必須条件です。上手に描くコツ、何度も練習してみましょう♪ ) 

$30

 

☆アイメイク

目元をいかに魅力的に見せるか・・勝負はこれにつきます!あなたの目を最大限に生かすメイク法を覚えてみませんか?  付けまつげも、ご希望の方はご持参ください!効果的に見せるつけ方も教えます。           $35

 

☆チーク、ハイライト、シェーディング

チークの効果は侮れません。顔を明るくする、引き締める、ふっくら見せる、肌を綺麗に見せるなど、入れ方で印象はがらっと変わるものなのです。$10

 

☆口紅、グロス

最近は口紅は塗らない。塗るのはグロスだけ・・・という方が増えていますね。メイクはすべてバランスです。

口元の印象をどう仕上げるかで顔全体印象は変わっていきます。

 色の選び方、塗り方、補正の仕方なのを知っておくととても便利です。$10

 

*レッスン内容は基本的には顔の半分を私が。後の半分をレッスンしながらテクニックを習得していただきます。

 

レッスン予定所要時間はベース、20分、眉、アイメイクは各30分、チーク、口紅 各15分です。

(時間はオーバーする事もあります。)

 

 完全予約制 午前10時〜午後7時までのご予約可、週末のご予約も承っています。)

 

ご予約、お問い合わせはYasukoまでお気軽にご連絡ください!!                      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Hair&Makeup Aquarius 

Yasuko

Mobile 0419 256 829

e-mail :yasukot218@gmail.com

Studio: Mowbray Rd W Chatswood 2067 (くわしい住所はご予約の際にお知らせします!)

Town Hall 駅よりNorth shore Line(ホーム3番)で約20分のArtarmon駅より徒歩8分。 

Mowbray Rd と、Pacific Hwyの交差点から徒歩1分です。

電車でお越しの場合はお知らせ下さい。Artarmon駅までの送迎も致します。

車は敷地内に駐車出来ます。

どうぞよろしくお願いします。Yasuko

  

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら