楽しい週末も終わり、
今日は月曜日。
また1週間が始まります…
よし、今週も頑張ろう!!
私がJCA(ジャパセン)に来てから
3週間が経ちました☆!
ちょっとずつ慣れてきました
まだまだ勉強することは
山積みですが。。。
先週は時間が経つのが
特に早かったです!!!!!!
慣れてきて、自分なりのリズムを
つかめてきたからでしょうか..?
未熟な私ですけど
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
いつでもオフィスに
遊びに来て下さいね♪♪♪
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ ANBIデンタルクリニック…
【ワーホリの方対象】介護士・アシスタントナースの資格が取れるシドニーの学校まとめ ワーキングホリデー中、「英語力…