未分類

JTT のおすすめ商品!~Mascotよりこっそり発信~

皆様、はじめまして。

こちらはディカウント日本食販売のJTTです。

今までは新商品紹介やセールの広告のみ掲載しておりましたが、

今後は従来の広告に加え、JTTスタッフによる「JTTおすすめ商品」をブログ形式で紹介していこうと思います。

 

さて、記念すべき第1回目は、私、Nが担当します。

 

私の「JTTおすすめ商品」は、カレー。

 

人気メニューの定番ですね。カレーが嫌いな人はなかなかいないのではないでしょうか。

でも、カレーを作ってしまうと、ついつい食べ過ぎてしまいませんか?

また、私のようにシェア暮らしをしていると、カレーを作っても冷蔵庫のスペースがなかなかなくて保存が困難な人も多いのでは?

 

そんなあなたにおすすめするのが、コチラ↓

S&B なっとくの緑黄色野菜カレー $2.50

 

1食分がレトルトパックになっているので、食べ過ぎる事なく、しかも常温保存可能という優れた1品。

し・か・も、

かぼちゃ/にんじん/トマト/いんげん/赤ピーマンをじっくり煮込み、ソースにはほうれん草と生クリームが使用されているので、

普段から野菜摂取が不足がちな人にも非常にありがた~い存在。

物価が高いシドニーで1食$2.50って、超お得だと思いませんか??

 

さっそく休日を利用して作ってみました。

 

↓余っていた白身魚フライもカレーに添えちゃいましょう。

 

この白身魚フライ、10個入りでなんと$5.15!!

もちろん、JTTで手に入ります。cool

 

出来ました! $2.50のカレーがこんなに豪華に!!

ゆでたカリフラワーも添えてご飯(炭水化物)を食べ過ぎないようにひと工夫。

豊富な野菜が浮いて見えるのがお分かりでしょうか??

 

このカレー、本当においしいです!!

一口入れた瞬間、5種類の野菜がじっくり煮込まれているのがよ~く分かります。

中辛ですが、なんとも言えない優しい味!!

あっという間に完食してしまいました。

さすが、日本のレトルト食品ですね~。そのレベルの高さを痛感させられました。

 

このカレー、私のようにシェア暮らししている人のみならず、

毎日仕事や育児に追われながらも、家事を頑張っている主婦にも力強い1品になること間違いなし!!

もしものために、一家に3~4パックは常備していたいものです。

 

それでは、次回の「JTTおすすめ商品」をお楽しみに!

 

 

J-Top Trade

Unit 3, 26-32 Kent Road

Mascot NSW 2020

(02) 9317-2500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら