ssclinic
未分類

90分でゆった~り癒されませんか?

みなさん、こんんちは。

 

いつもありがとうございます

この間の日曜日はシドニーマラソンが行われましたね!

天気もよくて気持ちいいマラソンになったんじゃないでしょうか??

街でランナーを見かけましたが、皆さん各々のペースで走っていて楽しそうでした。

 

だいぶ暖かくなって活動したくなる季節がやってきてJogやエクササイズをしている人をよく見かけるようになりました。

ジョギングやウォーキングを再開された方も多いのではないでしょうか??

 

冬の間に休んでいた筋肉、いきなりの運動で傷めないためにマッサージやストレッチでほぐしてあげることが大切です☆

あとは、こまめな水分補給!

熱中症を予防するためにも、筋肉が硬くなってしまうのを防ぐためにも、あしがつってしまうのを予防するためにも、

水分!ミネラルウォーターやそれに多少の塩分と糖分をいれたスポーツドリンクを摂取するように心がけて下さいね

 

もし、足がつってしまった場合は、原因は色々考えれるのですが、ひとまず休んでゆっくりつった筋肉をストレッチして

あげてください。その後はその部分をマッサージしてあげるともっと効果的です。

循環をよくしてあげてそこに蓄積してしまった疲労物質を流してあげなければなりません。

 

シドニー指圧クリニックでは今月は90分のキャンペーンを実施しております!

60分の指圧もしくはリメディアルマッサージに肩こりや頭痛、目の疲れなどが気になる方は30分の顔ツボを

足のむくみが気になる方、全体的に循環を良くしたい方、スポーツを始めるのに筋肉をほぐしておきたいという方には

30分のリフレクソロジー(足ツボ)を組み合わせていただいて合計で90分の施術をさせていただいております。

90分ですので、特に気になる箇所にしっかり焦点をあてて全体的に施術させていただけます

 

ぜひ、この機会に日ごろの疲れを癒しに、体のコンディションを整えに、いらしてください。

ご予約お待ちしております

02-9223-3000まで。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら