JAMS.TVからのお知らせ

JAMS.TV 2021年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

2021年は、1月 4日(月)より通常通り営業を開始しております。
休業中いただきましたお問い合わせにつきましても、順次対応させていただきます。

新年を迎えるにあたり、当社のミッションを「日豪の架け橋になる」から「日豪交流から共感溢れる世界へ」に変えることにしました。
当社ならではの情報・サービス・仕組みを提供し、共感・感動・笑顔と喜びあふれる未来を実現します。

JAMSウェブサイトについては、今まで以上にオーストラリア全土をカバーできるよう努めてまいります。

訪日インバウンド事業については、5年後の2026年までに対欧米豪の市場形成スペシャリストとして、業界内での確固たるポジションを獲得します。そのための一歩として、今年2021年はオーストラリアにとどまらず、対英語圏(英・米)への市場拡大を目指します。

日頃ご愛顧いただいている皆様に、よりよいサービスを提供できるよう日々精進してまいりますので、
本年も、より一層のご支援・ご高配を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 

JAMS.TV スタッフ一同

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMS.TVからのお知らせ

Kyujin-bosyu-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TV求人の応募はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら