JAMS.TVからのお知らせ

【満員御礼】絶対行きたい世界遺産!ウルルとカカドゥ丸わかり無料セミナー

以下セミナーは満員となりました。たくさんのお申込みを誠にありがとうございました。

前回大好評につき、ノーザンテリトリー政府観光局主催、オンライン丸わかりセミナーのシリーズ第2弾を、 2021年9月2日(木)に開催!今回のテーマは「2つの世界複合遺産」です。

2021年8月現在、地球上にある世界遺産は全部で1,121。そのうち世界文化遺産が869、世界自然遺産が213、世界複合遺産が39あります。英語では人間がつくったものを“アート”、人間以外(=神)が作ったものを“サイエンス”といいますが、世界遺産全体のわずか3.5%しかない世界複合遺産とは、“アートとサイエンス”両側面から比類のない価値が認められた、私たちみんなの共有資産といえるでしょう。

ノーザンテリトリーにあるウルル・カタジュタ国立公園、ならびにカカドゥ国立公園は、ともに世界複合遺産リストに登録されており、数ある世界遺産の中でもいわばエリート中のエリート。今回のセミナーではそこでの過ごし方、見どころ、楽しみ方が丸っとわかる内容をお届けします。世界最大級の壮大な一枚岩、2万年前に描かれた神秘的な壁画、南半球の満天の星空等、オーストラリアに居る間に一度は見てみたいウルル・カタジュタ国立公園、カカドゥ国立公園の見どころをお伝えします。第1弾にご参加いただいた方もお楽しみいただける内容です。規制緩和後に行く国内旅行の計画を立てて楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか?お気軽にご参加ください♪

オンライン無料セミナーの詳細

本セミナーは満員となりました。たくさんのお申込みを誠にありがとうございました。
主催:ノーザンテリトリー政府観光局

日時:2021年09月2日(木)19:30-20:15(オーストラリア東部標準時間)/18:30-19:15(日本時間)
料金:無料(先着100名様限定)
Zoom URL:参加申込をされた方にメールでお知らせ
お申込み:こちら
お問い合わせ: tourismnt.japan@gmail.com

セミナー登壇者の略歴


近藤 貴博 (こんどう たかひろ)

ノーザンテリトリー政府観光局 日本マーケット担当。2000年から2006年までウルル(エアーズロック)に在住し、現地ツアー催行会社にて勤務。2006年からは拠点をシドニーに移し日本マーケット向けの旅行商品の企画、造成、販売に関わった経験を持つノーザンテリトリーの旅のスペシャリスト。2016年からは日系旅行会社での勤務を経験し、2021年から現職。


矢澤 善夫(やざわ よしお)

全世界の主要都市のオプショナルツアーを掲載するオンライン旅行会社代表。自身では世界73か国、400都市以上を訪問。現在でも1年のうち3か月ほどは世界中を旅する自由人。数多くの訪問都市の中でも、サンセット時のウルル(エアーズロック)の幻想的な色は今でも忘れられない。

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら