美容/健康

オーラが見える人・見えない人【ガイアハウスコラム第24回】

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、オーラソーマのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月の「カラー占星術コラム」が届きました!

毎週発信している星読みブログもどうぞ

色は波長。人それぞれがもつ「オーラ」♪

私は占星術師でもありカラーセラピストでもありますので、今日は『色』のお話をしたいと思います。

カラーセラピークラスでは『色』を波動として学びます。 

それぞれの色の違いは波長の違いですから、波長が違えば当然その本質にあるエネルギーが変わってきます。例えば、赤は780ナノメーター程度の光であり、紫は380ナノメーター程度の波長です。

波長の長い赤は、どんな逆境にも立ち向かい超えていく強さがあり、多少圧迫感も与えますし、感情の起伏も激しい質を持っています。

波長の短い紫は何かを超えていこうという行動や、目覚めのエネルギーは控えめですが、何かの内側に入っていく力を持っています。

そして、日本語でも波長があう・あわない、という表現をし、英語でもHUMAN(HUEMAN)というように、人はそれぞれ特有の波長、つまり、特有の色を持っています。

一般的には『オーラ』という言葉で表現されている、見えないサトルボディには色がついています。

このオーラ、ちょっとしたタイミングで見えるようになることも多いのですが、見えないから存在しないという思考が残っている場合、オーラを見るのは難しいようです。そして、ほとんどの方の思考はそのマインドに支配されています。そのため、オーラが見える人は少ないのですね。 

体感できるものは存在するという思考を持っている方は結構いて、そんな人は実際にオーラが見えなくても体で感じることができる、という程度にはなれます。

見えなくても感じる、体感することは、ちょっとしたアクティビティを体験してみれば結構簡単にできるのです。 

ガイアハウスのお茶会やクラスでは、見えない世界を信じる方たちが集って、そんなお話や体験をしていただけます(オンラインでも対面でも参加できます) 。

3月の幸せを呼ぶ波動

3月のラッキーカラー

ゴールド、レッド

3月のラッキーナンバー

1 、5

3月と4月の「お茶会」スケジュール

今年は3月21日が春分ですが、占星術では太陽が春分点を通過する瞬間のホロスコープで一年を占います。そして、その一年の流れを知った上で、最初の新月から48時間以内にドリームワークを作ることで、その願いが叶うと言われています。

ブログで紹介してきていますが、私も毎年願いが叶ってきました。皆さんも今年はぜひ作ってみてくださいね。詳しく作り方をお伝えしますので、ぜひお茶会にご参加ください。 

3月19日(火)1年を決めるドリームワークと春分図のお茶会 

4月3日(水)願いを叶える力が最強になる牡羊座の新月のお茶会 

自分を愛するための宇宙会議室「アストロファミリークラブ」

そして、波動やオーラ、見えない世界、宇宙のメッセージなどの言葉にピン! と来る方は『自分を愛するための宇宙会議室アストロファミリークラブ』というコミュニティにご参加くださいね。

夢は感情で動く〜アストロドリームワークコミュニティ
非公開コミュニティでは、 ブログよりもさらに濃い内容のお話をしています。

会員のみ毎月一回、太陽星座別のアドバイス動画、満月の星読み動画が見れます。さらに、メンバー限定のスピリチュアル動画(毎月内容は変わりますが、オーラについて、クリスタルグリッドの貼り方など)もアップしていますよ。

全てのクラスは個人セッションをした方のみ参加いただけます。まずは個人セッションから体験してくださいね(お茶会は初めてでも参加できます)。

個人セッションなどガイアハウスのサービス詳細はこちら

ガイアハウス決定済みのクラスやワークショップ日程
日程が合わない方は、希望日程をお知らせください。

 その他ガイアハウス公式コンテンツ

ブログ:オーストラリア式月の感情デトックス〜夢は感情で動くアストロドリームワーク
詳しい星読み情報はブログをお読みくださいね。

Crystal Shop .The Gaia House
ガイアハウスのYouTubeチャンネルでもミニセミナー動画をシェアしています。チャンネル登録するとオンラインセミナーがたくさん見られますよ♪

無料メルマガ登録
月に2回配信している無料メルマガ。星読み予報などブログよりさらに詳しい情報も盛りだくさんです!

The Gaia House
シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseウェブサイト。

The Gaia House(ガイアハウス)

所在地:Shop 1, 24-26 Falcon Street, Crows Nest NSW 2065
電話:0402 741 037
Email:neptune@thegaiahouse.com
Web:http://thegaiahouse.com
Facebook:www.facebook.com/the.house.35

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら