美容/健康

マキの星読みコラム第9回:10月の星の動きと惑星の逆行【ガイアハウス】

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、カラーセラピーのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月の「星読みコラム」が届きました!

第9回は【10月の星の動きと惑星の逆光】について!

ガイアハウスがリニューアルオープン!

と言っても同じ街、クロウズ・ネスト。ただしパシフィック・ハイウェイのシティ側、より大勢の人が行き交う場所へ移転しました。

クロウズ・ネストは、オルタネイティブ医療やエネルギーワークの資格を発行する、最も有名な「ネイチャーケア」というカレッジがあるせいか、オーガニックスーパーやヒーリング、セラピールームが集合しています。新しい店は、このオーガニックスーパーやオルタネイティブなサービスがあふれるど真ん中に位置するので、新しいお客さんとの出会いがとっても楽しみです。

パシフィック・ハイウェイはオーストラリア大陸の海岸沿いを取り巻くように走っている国道一号線で、シドニーからブリスベンまでは「パシフィック・ハイウェイ」という名前ですが、ケアンズまでは「ブルース・ハイウェイ」、シドニーからメルボルンまでは「プリンス・ハイウェイ」と名前が変わる、オーストラリアいち長〜〜い国道です。たった3年であっという間に店が成長し、この国道をまたげるほどになったのは、見える世界を超えて、見えない世界の波動、数字や形、色のエネルギー、星の動きを大切にしてきたからだと思っています。

3年前にガイアハウスの場所を決めた時は、実際まずタロットの結果に頼りました。マジです。数千万円の買い物をタロットで決めました。すると、驚くほど好条件に店に出会いました(詳しくはこちら)。

店の名前や住所、場所、ロゴの形、色でも波動は変わります。あなたが何をしたいのか、エネルギーとして伝えるためには、その色やロゴの形がとっても大切です。だからガイアハウスでは、数字の波動についてお話する数秘術、色を見えないところで波動として捉えるカラーとチャクラのクラスを開催してるんですよ。

10月の星の動き

さて、物事を決定する時に私が一番大切にしているのは空の惑星の位置ですが、今月10日深夜(シドニーでは正確には11日に入ってすぐ)、ラッキー惑星の木星が12年ぶりに蠍座の位置に戻ってきます。木星は私たちの人生を拡大してくれる吉星。ということは、今後1年は蠍座のような生き方をしている人たちがサポートされます

蠍座は深く深く内側まで掘って行く力を持っていて、上辺だけの人間関係に気付いている人、建前で生きている人、誰にでも良い人だと思われている人、八方美人と言われる人たちにとっては、かなり厳しい1年になりそうです。ママ友の集まり、同僚の飲み会、定期的なランチ会など、とりあえずつながりを保つための人間関係は、そろそろ必要なくなってくる時代なのです。

その時間をもっと深く、自分を見つめ、本当にありのままの自分を出して、良いところも苦手なところも、光も、影も、エゴも全部知った上で受け入れてくれる人とだけ、狭く、深く、つながっていける人はきっと恩恵を得られるでしょうね。良いところだけを見せ合ってつながっているつもりの関係は、じつは「つながっている」のではなく「縛っている」関係ですから、ただ友達の数が多いことにはあまり意味がなくなってくると思いますよ。

これまでAさんに好かれるためにAさんの好きな洋服を着て、Bさんに好かれるためにBさん好みの洋服を着て、たくさんの洋服を着込んでいるせいで、重くてちっとも人生が発展しない人たちは、今こそ他人用の洋服を脱いで、より自分の思い通りに生きる人生へと変化していくチャンスでもあります。ただし日本人は、この「上辺だけでもつながっている関係」を得意にしている人が多いようで、蠍座に木星が移動しても、そう簡単に洋服を脱ぐことができない人は多いでしょう。

今回ガイアハウスでは、蠍座の木星の恩恵を受けるための手助けになるオイルを作りました。

植物の波動だけでなく、クリスタルの波動が入っているので、使用前に軽く振ってアクティベートしてから蓋を開けてくださいね。限定品ですのでなくなり次第販売終了します! 気になる方はガイアハウスにお越しください。

 

星読みによる1カ月のアドバイスは、毎月のお茶会でさらに詳しくお話しています。次回は10月18日。新しいガイアハウスにて、ぜひご参加ください。世界中からオンラインでも参加可能です。

10月、11月の星読みアドバイスお茶会

 

どうでしたか? マキさんの星読みコラムは毎月1日(週末と重なる場合は第1月曜)更新予定。次回もお楽しみに!

 


 

【初めての方に】

★個人セッションメニュー

本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

開催決定済みのワークショップ(個人セッションを受けたのちに受講可能)

★オーラソーマエッセンシャルズクラス

オーラソーマ国際カラーケアシステムのエッセンシャルズコース。3日間で取れます。

★ガイアハウスイベントスケジュール(決定済み)

カラーセラピー、数秘、タロットなど。

★ガイアハウスのクラスメニュー

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。開催希望日程はメールでお知らせください。info@thegaiahouse.com

★ブログ〜ヒーリングオーストラリアシドニーでスピリチュアル

占星術から見る星の動きと世の中の動きの関係を、毎週ブログで発信中。

メルマガ配信中

次回の新月と満月の日時から、それらのサインと意味、ボイドタイムまでお知らせ。

※登録後、確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレスの追加ボタンも押してください。

JAMSスタッフが行ってきました♪

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクール「The Gaia House」
所在地:shop1 / 24-26 Falcon St., Crows Nest, 2065
電話:0402-741-037
Email:info@thegaiahouse.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら