冠婚葬祭

オセロの中島さん

オセロの中島さん 

 

お笑いコンビの中島さんがどうやらえらい事になっているようだが、

洗脳というのは恐ろしいものだなと改めて思うようになった。

 

私はあまり日本のテレビを見ないので、彼女がどんな方かも知らないのだが、

お写真を見る限りでは、コメディアンにしてはとても綺麗な女性だし、

レギュラー番組をたくさんお持ちだったようなので、お茶の間でも人気だったのに違いない。

 

そんな彼女が自称霊媒師に洗脳されていると連日報道されているが、

これまた日本のマスコミが言うのだからそれ自体が信用しがたいと思うのは私だけだろうか。

 

今日のニュースによると、以前この自称霊媒師と2年間住んでいたAさんがこのように激白しているらしい。

“自称霊能者は、自分や人の前世が見えるというのが口癖。自分の前世は卑弥呼で、守護霊はココ・シャネル。だからファッションセンスがいいと言っていた”

 

無茶苦茶である・・・。

 

霊媒者が無茶苦茶なのか、そんな事を激白したAさんが無茶苦茶なのか、

それともある事ない事書き上げるマスコミが無茶苦茶なのかは解らないが、卑弥呼もココ・シャネルもえらい迷惑であろう。

 

“なるほどっ!だから彼女はあんなに服の趣味がいいのか!納得!! 言われてみれば彼女は卑弥呼っぽいな。”

と中島さんが今頃思っているとはとても思えないが、実際のところはどうなのだろうか。

 

ある事ない事を報道するマスコミという霊媒師に洗脳されないよう、我ら視聴者も充分気をつけたいものである。

 

どちらにしても、中島さんのご家族もご友人もさぞ心配されているだろうし、是非とも早く彼女の復帰を心から願いたいものである。

 

ウェディング撮影を始め、各種撮影業務はシドニー・クリエイティブフォトグラフィーまで

お気軽にお問い合わせ下さい。

フェイスブックのファンページ始めました。LIKEお願いします!

シドニー・クリエイティブフォトグラフィー

Sydney Creative Photography

w: www.sydneyphoto.com.au

w: www.sydneyweddingphotographybykatsu.com.au

e: contact@sydneyphoto.com.au

M: 0407 064 044 

お子様及び家族写真の撮影は以下までご連絡下さい。

Sydney Treasures Photography

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら