冠婚葬祭

赤ちゃん撮影の予約は妊娠中に!

乳児撮影の予約は妊娠中に!

 

今日は乳児の撮影に関してのご説明を致します。

まず乳児の撮影は通常産後10日以内に済ませることが前提です。

 

 

 

 

通常乳児の撮影は寝ているところを撮影することなりますので、赤ちゃん撮影をご希望の方はお母さんが妊娠中に予約を入れて下さい。(赤ちゃんは通常生まれてから10日ほどすると寝付きが悪くなるため、撮影が困難になります。)

 

撮影はご自宅までお伺いさせて頂くことも可能ですし、サリーヒルズでのスタジオ撮影も可能ですが、産後お母さんは家を出る事が困難かと思われますので、通常出張サービスをさせて頂いております。(出張代別途頂いております)

撮影費は一律$150頂いておりまして、2−3時間の間で無制限で撮影させて頂いております。

 

撮影終了後、オンラインでお写真をご覧頂き、お好きなお写真を選んで頂き、その枚数によって料金が変動するシステムをとらせて頂いております。

通常どこの写真館でもデジタルファイル(ネガ)は貰えませんが、Sydney Treasures Photographyでは、お選び頂いたお写真のデジタルファイルをお渡ししていますので、そちらから焼き増し、引き伸ばし、フェイスブック等にご利用頂けます。

現在妊娠中の方、もしくは既に赤ちゃん、お子様がいらっしゃるかた、ご家族写真をご希望の方は、以下よりご連絡下さい。

 

Sydney Treasures Photography

www.sydneytreasuresphotography.com.au

www.facebook.com/sydneytreasuresphotography

info@sydneytreasuresphotography.com.au

0407 064 044

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら