mystage
教育/留学/習い事

気になる”ローカルホテルでの住み込みジョブ”をご紹介♪

オーストラリア全土のローカルホテルでの

リゾート住み込みジョブをご紹介しているマイステージ。

マイステージを通じてお仕事期間を満了した方からの

嬉しいフィードバックが届きました!

 

名前 : Tさん

勤務地 : QLD州のH島

ポジション: PA(パブリッククリーナー)

 

リゾートバイトに申し込んだきっかけは?

日本では経験する事の出来ない、インターナショナルな環境で仕事をしたいと思い参加しました。

 

仕事内容は?

アイランドリゾートでパブリッククリーナーの仕事をしていました。

仕事は、パブリッククリーナーがメインですが、それだけでなく時間がある時は、複数のポジション(キッチンハンド、ルームサービス、ハウスキーピング、ウェイター)をやらせて頂けました!

繁忙期だったので、少なくとも週50時間、多い時は週60時間ぐらい働いていました。

 

スタッフ寮はどんな感じでしたか?

部屋はオウンルームでした。食事はまかないをいただいていました。

夜は、オージーの友達とお酒を飲みながら食事したりもしました。

 

休日の過ごし方

休みの日は、友達(日本人、オージー)とアクティビティに参加したりビールやワインを飲んだりして、活動的に過ごしました。

社割を利用し、💲50でホワイトヘブンビーチへ行く事が出来ました。

 

最後に感想をお願いします

英語が聞き取れなかったり、お客様とのコミュニケーションに苦労する事もありましたが、僕にとってこの経験は一生忘れる事のない貴重なものになりました。将来、何の仕事がしたいのかも決める事ができたので、本当に参加してよかったです。

参加しようか迷っている人がいれば、絶対に参加してほしいと思います!!

 

いますぐ働けるローカルホテルでのポジション多数!

マイステージで紹介しているホテルは、どこもオーストラリアらしい大自然にかこまれた場所にあります。

嬉しいことに、95%のホテルにスタッフ寮完備!オージーを始めとした、インターナショナルなスタッフと一緒に生活できます!

 

ご興味のある方は、まずはお気軽に問合せを♪

ローカルホテルジョブ・有給インターンシップの費用に関しての詳細もお問い合わせください。

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
マイステージ かおり
LINE ID:mystageau
電話:02 9261 8914
メール:sydney@mystageedu.com
営業:月~木9:30~18:00、金9:30~17:40(シドニー時間)

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら