教育/留学/習い事

【今ならコロナ救済措置あり!】英語コース2.5日の語学学校

オーストラリア国内の規制がさらに厳格化されてきている中、領事館よりワーキングホリデービザで豪州に滞在されている方に対して、日本帰国を促す注意喚起のメールが届きました。

ワーキングホリデービザの方は実際に続々と帰国をされている方、帰国を検討されている方も沢山いらっしゃると思います。

 

○在シドニー日本国総領事館ホームページ

(新型コロナウイルス情報及び領事メール)

https://www.sydney.au.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

(渡航情報,感染・予防対策,連邦・州・地域別情報)

https://www.sydney.au.emb-japan.go.jp/itpr_ja/consul_coronavirus.html

 

しかしながら、やはりワーキングホリデービザの期限が迫り、帰国か学生ビザで滞在を延長するかで選択を迫られている方々もいることと思います。

でもこの状況で初めに授業料を払うのは心配という方も沢山いらっしゃいます。

その為、そういった心配を抱える学生さんのために、この都度シド二ー・メルボルンにある語学学校ではコロナの救済措置として、細かい分割プラン・授業料のディスカウントをして下さることになりました。

 

6週間ごとの支払い&入学金無料&週20ドルのディスカウント

 

通常、12週間ごとのお支払いがスタンダードですが、大きな金額を一気にお支払いするのは心配という方のためにさらに分割で6週間ごとの支払いが可能です。

また、入学金は特別無料、授業料は220ドル/週が更にお安くなり190ドル/週、週当たり20ドルのディスカウントとなります。

6週間ごとの分割にすると、初回のお支払いは1140ドル(6週間×190ドル)となり、学生ビザ申請前の費用をセーブすることができます。

 

※その他に、学生ビザ申請料+学生保険OSHCの費用が別途かかります。

 

2.5日の英語コースで学生ビザが取れる!

ワーホリから学生ビザで滞在を延長したい方に朗報です!!

学校に行く日数が少なくて済む&費用をセーブするということを考えると、専門学校のビジネスコースを考える方が多いのですが、

ビジネスには興味がない。。専門コースにはまだ英語力が足りない。。できればもっと英語を勉強したい!という方も多いはず。

でも英語コースは週5日だし、費用もかかるからどうしよう(-_-;)と悩んでいたりしてませんか?

 

実は週2.5日の英語コースがシドニーに存在するんです!

しかも学生ビザの申請も可能です。

 

 

2.5日のタイムテーブルのメリット

 

【月曜日】8:45 am ~ 5:45 pm 

【火曜日】8:45 am ~ 5:45 pm

【水曜日】8:45 am ~ 1:00 pm

 

週の前半にまとめて英語を勉強して、後半はお仕事やプライベートに時間を充てられます!

通常の英語コースだとデイタイム・イブニングは選択できても、通常4日~5日はクラスがあるので、お仕事との両立がなかなか大変だったりしますよね。

なので、英語コースで2.5日はとっても有りがたい!

ワーホリの時に語学学校に行っていなかった方は、学生ビザに切り替えて英語コースでじっくり英語をブラッシュアップするのも一つの選択肢ではないでしょうか!?

それでもお仕事を無理なく続けられるのが良いところ!

※現在は、一時的にオンライン学習になっております。

 

カウンセリングは随時受付中!!

コロナの影響により、明日からMystageのカウンセラーは在宅勤務となります。

しかしながら、通常通りカウンセリング・ご相談は受け付けておりますので、学校やその他のご相談はLINEまたは携帯電話へご連絡下さいませ。

LINE: mystageau
電話番号:0406 757 878

メール:info@mystageedu.com

 

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。


学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。(※現在は多くの学校がオンラインに移行しておりますので、当面は見学や体験レッスンはできない可能性があります

また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!
日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)

Mystageオフィスはお引越しをして
カフェ風で大変綺麗なオフィスに生まれ変わりました!!

住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら