mystage
教育/留学/習い事

5月限定TESOLコースが750ドルOFF!日本からも受講可!この時間を活用して英語講師を目指しませんか?

 

5月入学のCERTIFICATE IV IN TESOL (10週間)が750ドルOFF!

質の高い教育で知られる語学学校の人気の10週間のTECSOLコースがなんと

750ドルOFFになっております!!!

こちらは5月入学限定となります。
授業料 : $3,250(通常料金) → $2,500 (5月限定割引)

※教材費 : $250 、入学金: $250が別途かかります。

CERTIFICATE IV IN TESOLとは??受講のメリット

TESOLはTeaching English to Speakers of Other Languagesの略で
母国語が英語ではない方々に英語を教える英語講師の養成コースとなります。

Certificate4はオーストラリア政府に認可されたコースですので、資格としてご利用頂けます。

英語資格コースの中では、ケンブリッジ検定対策コースと並んで人気があります。

 

コース科目は下記の通り!

Create a culturally inclusive learning environment
Use the genre approach to teach English
Teach English grammar
Teach spelling and pronunciation
Teach speaking
Teach listening
Teach reading
Teach writing
Develop resource files
Use music, art and drama in TESOL 

 

スキルごとに教授法を学んでいきますが、英語そのもののブラッシュアップにもなりますので

英語力が中上級おありの方には、一般英語コースではなくTECSOLは非常におススメです。

 

メリットはこちら!

・短期でオーストラリア政府認定のCertificateが取れる!

・10週間なのでWHビザでも受講可能

・英語力が飛躍的にアップする

・日本語に帰国したら英語を教えるのはもちろん、英語力を活かした仕事にも就ける可能性大

・今のご時世、オンラインでどこにいても英語を教えられる人材が益々重宝され、活躍できるかもしれません!

※入学レベルはIELTS5.5相当ですが、学校の提供するオンラインテストを受けて頂けます。

テストに合格しましたら、特に英語の証明は必要ありません。

 

コースは日本からでも受講可!!

こちらのコースは現在オンラインとなっておりますので、日本からでも受講が可能になります。

メリットとしては、日本にいながら、オーストラリアの授業が受けられる!

そして、予定通りオーストラリア入国ができない状況でも、勉強を先延ばしする必要がなくなったということ!

ビザを申請することがなく、より気軽にコースの受講が可能になります。

これからオーストラリア留学・ワーホリで来られる予定の方も、

せっかくだから何もせずに待つだけではなく、この時間を有意義に使いませんか?

日本にいる間に英語力をブラッシュアップすることで、オーストラリアに来た時に既に日本で身に着けた英語力を使って、より現地で充実した生活が送れるようになるはずです。

 

この時期を一緒に乗り越えよう!Mystageでは様々なご相談を承っております。

世界中がこのCrisisに陥っている中、家族と離れて海外生活をしている皆さんは特に心配や不安が大きく、精神的にも疲れていることかと思います。

でも、皆さん一人ではないですし、ぜひぜひStay positiveでこの危機を乗り切った先の明るい未来を信じて、今できるベストを尽くしましょう!

Mystageスタッフは在宅勤務となっておりますが、ご相談・カウンセリングは随時受付中です。(平日のみ)

まずは下記にご連絡下さいませ。LINEでメッセージをお送りいただく方が素早く対応ができます。

またその際に、現在の状況をなるべく細かく書いていただけますと、よりスムーズに対応ができますのでご協力よろしくお願い致します。


LINE: mystageau

メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878 

 

 

学校のご相談について

ぜひ下記に該当する方々、まずはお気軽にご相談くださいませ。

■ワーキングホリデー中に語学学校に行きたい

■ワーキングホリデーから学生ビザに切り替えたい方

■学生ビザをさらに延長されたい方

■現在家にステイしているだけなので、この時間を勉強で有意義に使いたい方

 

Mystageでは、現地高校・語学学校・専門学校・大学/大学院・親子留学など幅広く手配をしております。

留学生の救済措置としてスペシャルプロモーションを実施している学校も沢山ありますので、常に学校と連携を取り最新の情報をご案内させて頂いております。

 

インターンシップのご相談

Mystageでは有給インターンシップ無給インターンシップのプログラムをご案内しております。

有給インターンシップに関しては、現在ホスピタリティー業界が打撃を受けていることから、ホールドの状態になっております。

ただ、この状況が落ち着いた際にすぐ有給インターンシップをスタートしたい!という方がいらっしゃいましたら、随時カウンセリングを受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

無料で英語チェックもさせて頂いております。

また、現在は「無料アコモデーション付きインターンシップ」を応募中です。こちらは既に多くの方々からお問い合わせを頂いております。ご興味のある方は、一度ご連絡下さいませ。

↓↓↓
【無料アコモデーション付きインターンシップ★】この時期だからできることを!無給インターンシップで経験を積もう!

 

 

ファームのご相談

弊社ではNSW州、QLD州のファームの手配をしております。

とにかく行く当てがなくて困っている、お金を稼がないとこの先生活が成り立たない…….とお困りの方は、すぐにご連絡下さいませ。

現在、職を失った人々やワーキングホリデーの方々がお仕事を求めてファームに流れている状況ですので、どんどんとポジションも埋まっていってしまう可能性があります。

学生ビザでもOKなファームもございますので、まずは一度ご相談下さいませ。

↓↓↓

【NSW州ファーム先着12名】Mystage経由なら即アコモ入居OK!

★現在、お席がどんどん埋まっていっておりますのでお早めに!!

 

 

ホームステイ・学生寮のご相談

弊社は独自にホームステイや学生寮の手配もしております。

現在は、ロックダウン状態で、家・シェアハウス探しも難航されている方もいることと思います。

ホームステイのメリットとしては、現地ファミリーと生活ができるということで、この時期は非常に心強いかと思います。

また、英語でコミュにケーションを取れるので、この時間も英語学習に充てられます。

今はほぼ家にいる状態になりますので、ランチ分の費用がエキストラでかかる可能性はありますので、その点はご了承下さいませ。

学生寮は現在、特別にディスカウントを実施中です。シドニーの様々な地域で手配が可能です。

週40ドルほどディスカウントして頂けますので、ぜひご相談下さい!

 

今、学生ビザに切り替えるメリット

 

このコロナの影響で、様々な語学学校や専門学校がコロナ救済措置として、特別プロモーションや授業料のディスカウントを行っています。

特に、これから新たに入学する生徒様向けのプロモーションが多いですし、弊社Mystageでも上記でお伝えした通り、特別プロモーションをご用意しております。

オンライン授業にご不安を感じる方も多いかもしれませんが、外部の人と関わることができないこの状況で、画面越しではありますが、講師やクラスメイトと同じ時間を共有し、勉強しながらコミュニケーションが取れるオンラインスタディが逆に、不安や孤独感を和らげるという声も聞くようになりました。

また、最近学生ビザを申請した方々の状況を見ると、ワーキングホリデーからの切り替えで、学生ビザが申請当日に即おりたケースがございましたので、今はビザがおりやすい傾向にあるかと思われます。

(※ただし、あくまでも傾向ですので、ビザの審査はケースバイケースではあることをご了承下さい。)

 

カウンセリングはLINE・お電話で可能です!

 

オーストラリア歴の長い留学カウンセラーの私たちが

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。

学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。(※現在はキャンパスがクローズのところが多く、見学は難しいですが、英語テストはオンラインで可能です)

また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!

日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

LINEでも気軽にやり取りをさせて頂いてます^^

 

LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914/0406 757 878
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
Mystgae HP
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら