mystage
教育/留学/習い事

学校選びに妥協なし!予算と希望にマッチング!

 

MyStageでは皆さまのご予算とご希望に最大限マッチした学校を紹介します!

MyStageでは皆さまのご予算とご希望に最大限マッチした学校をご紹介できるまで、
とことん寄り添って相談に乗り、サポートさせて頂いております!!

私たちの真骨頂は’、
じっくり時間をかけた丁寧なカウンセリングとご提供する情報量にあります。

インターンシップやJob placementに強い留学エージェントの特徴を活かして、
お客様の今までのキャリアとこの先のキャリアも真剣に考えながら、将来設計のお手伝いまでしております!

カウンセリングではかなり掘り下げてお話をしながら、
最適な学校&コース選びをしているので、納得いく選択ができるまで妥協はしません☺

①安くて通学日数が少ない英語コース

最近は、学生ビザでもお仕事を優先にしたい!というご要望が圧倒的に多いです。

緩いビジネス系の専門コースであれば通学日数はかなり少ないのですが、
専門コースには英語力がまだ足りない!という方が多く見受けられます。

その為、「英語コース」で且つ「通学日数が少ない」コースを探される方が増えてきている傾向です。

通常は、英語コースは週20時間以上で週4日~5日がスタンダードとなっていますが、
実は通学日数がかなり少なくてもOKな希少な英語コースが存在するんです!

語学学校A

タイムテーブル:
Morning Class: 08:40 ~ 14:00 (Mon to Thu)
Evening Class: 16:20 ~ 21:40 (Mon to Thu)

◎このうち好きな時間にオンラインでログインして頂ければOK!
◎授業の参加は必須ではなく、4週間ごとに出る英語の課題を提出すればパスできます。

授業料:
今なら160ドル/週

語学学校B

タイムテーブル:
【月曜日】8:45 am ~ 5:45 pm →(コロナ期間中)9:00 am ~ 12:30 pm
【火曜日】8:45 am ~ 5:45 pm →(コロナ期間中)9:00 am ~ 12:30 pm
【水曜日】8:45 am ~ 1:00 pm →(コロナ期間中)9:00 am ~ 12:30 pm

◎現在はオンラインと対面レッスンの両方を開講しており、フレキシブルに選べます。
◎コロナ期間中は1日当たりの授業時間も短めでオファー中なので、お仕事と両立がしやすい♬

授業料:
今なら160ドル/週


語学学校C

タイムテーブル:
【水 or 木曜日のうち1日】4:15 pm ~ 9:30 pm
【土曜日】9:00 am ~ 3:00 pm
【日曜日】9:00 am ~ 3:00 pm

珍しい土日のタイムテーブル
◎現在はオンラインで開講中です。

授業料:
今なら165ドル/週

 

②通学日数がかなり少なく、課題が楽なビジネス系コース

パラマッタにキャンパスを構えるこちらの専門学校は、幅広いコースを提供しております。

コースによって難易度は変わってきますが、ここのビジネスコースはとにかくeasy going

■Certificate 4 in Business 52週間

■Diploma of Business 65週間

■Advanced Diploma 65週間

■Diploma of Leadership and Management 78週間

通学日数は月に数回、あとは課題を提出することでパスが可能になります。
さらには、この学校のベテランスタッフが課題のサポートを手厚くして下さるので、課題が進められない(/_;)という心配いらず!

課題の難易度というのも学校選びの際にはチェックしているポイントになります。
MyStageでは、この学校以外にも課題がとても楽なタイプの学校やスタッフのサポート・ヘルプが入る学校の情報を沢山持っております☺

③リーズナブルに、クオリティーの良い学校でしっかり勉強したい!

クオリティーの良い学校で、しっかり英語力を身につけたい!!という王道のご要望も多いです。
ただ、やはりご予算に限りがあったり、なるべくリーズナブルな学校が良い!というのは当然のこと。

そんな方々には、実は今がかなりチャンスな時期であるとお伝えしております☺
だって今、人気の語学学校やクオリティーの良い学校でも本当にお安いんですもん!!

語学学校①

シドニー・メルボルンで人気・実力共にトップを誇る語学学校です。
特にケンブリッジ検定対策コースで有名で、KET・PET・FCE・CAEの4レベルのコースを開講してます。実力揃いの講師陣が多いです。
コースが豊富なのでケンブリッジや色々なコースを組み合わせて長期で通う生徒さんが多いのが特徴です。

プロモーションは、なんと現在デイタイム・イブニングコース共に授業料が、190ドル/週でオファー中です!!!
さらには入学金もOFF、教材費は1コース20ドルのみ!!

語学学校②

こちらの学校も①の学校と並んでシドニー・メルボルンで人気の有名語学学校です。
ケンブリッジ検定対策コースはもちろんのこと、スピーキングに特化したユニークなコースなども開講しており、
ワーキングホリデー・学生ビザ両方に人気の学校です。

現在、デイタイム・イブニングコース共に授業料が、188ドル/週~でオファー中です!!!
通常の料金はデイタイムですと300ドル以上しますので、大変お得になります。

12週間以上のお申込みで、188ドル/週になります。
12週間未満の場合は198ドル/週です。
教材費は1コース25ドルのみ!!

日本にまだいらっしゃる方向けの特別プロモーションもオファー中です☺


語学学校③

ブリスベン、シドニー、メルボルンにキャンパスを構える優良な語学学校です。
南米の生徒さんなどが多く日本人は少なめで、国籍バランスがよいのが特徴です。
ケンブリッジ検定対策コースは高い合格率を誇ると評判です。

現在、こちらの学校もビッグプロモーションを展開中!デイタイム・イブニングコース共に授業料が、なんと180ドル/週です!!!
通常の半額近いお値段で、今この時期にお申込みすると大変お得です☺

語学学校④

シドニー、ボンダイ、ダーウィン、メルボルンにキャンパスを構える語学学校です。
一般英語、発音矯正、IELTS、ケンブリッジ検定対策などの他に、TESOLやJ-shine/TECSOLなどの英語教師養成コースも開講しており
教授法コースでは大変有名な学校です。医療英語コースやジュニアプログラムも提供しており、評判の良い学校です。

現在、オーストラリア国内の生徒様向けに入学金・教材費が無料、授業料が185ドル/週というビッグキャンペーンをオファー中!

 

④リーズナブルで且つ永住権も目指せる本格専門コース

オーストラリアに残りたい!せっかく勉強するのであれば、スキルを身に付けて永住権を目指したい!
でも大学進学までは予算が到底追い付かない・・・・

永住権を目指す場合、多くの場合は大学まで進まないと道が開けないのですが、
専門学校レベルでも可能性のあるコースがあります!

それはもう皆さんもご存じであろうクッカリーコース!

Cityにある幅広いコースを提供している専門学校では、
Brandnewなキッチンが売りでクッカリーが一番の看板コースだそうです☺

クッカリーコースはビジネス系のコースと比べると授業料が高いのですが、
こちらの専門学校ではMyStageとタッグを組んでいるので、お客様のご予算に応じて個別にご相談頂けるようになっております!

まずはキャンパス・キッチンの見学を随時行っているので、お気軽にお問合せ下さい。

オフィスにてカウンセリング承っております!(遠方の方はお電話可)

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。

学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

MyStageは提携する学校がとても幅広く、小学校から大学院、語学・専門学校など様々な分野での学校紹介が可能です!
お客様一人一人に合わせて、ベストなプランを提案いたします。

じっくり学校を選んでいきたい方、急いでコースを決めなくてはいけない方、将来の方向性について悩んでいる方、永住権を狙っている方、今後学生ビザへ移行するか帰国するか悩んでいる方など、どんな方でもお気軽にご相談ください。

MyStageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!
日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTE英語エッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

GTE英語エッセイについては、他のエージェントさんよりもかなり念入りに準備・作成を行っており、ご好評いただいております☺

 

LINEでも気軽にやり取りをさせて頂いてます^^

LINE ID: mystageau
Mobile: 0406 757 878

 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914/0406 757 878
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら