japancentre
教育/留学/習い事

同じビジネスコースで総費用が安く短く修了できるAcademies

より短く安くコースを修了したいのならここだ!Academies Australasia

ワーキングホリデーの皆さんが、学生ビザに切り替えて延長をする際にビジネスカレッジなど専門学校を選択することが多いと思いますが、その学校選びの際に、注目されているのができるだけ安い学校に通学したいという事とできるだけ長く通学できる学校に行きたいという事。一方で、早くにコースを修了したい、総費用を抑えたいという方も結構います。長く通学するコース設定は、もちろんその分長くオーストラリアに滞在できるという事なので、そのことを目的の一つとしている人には魅力的ですが、その分授業料も払い続けなければいけません。

トータルで安い授業料で同じコースを修了する際に出てくるのが、この同じコースでも早くに終了できるコース設定を持っている専門学校となります。また、単純に長くいるのではなく早く修了証など必要な資格を取って先に進みたいと考えている方にもとてもいいコース設定の学校となります。そんなことができるのが、このAcademies Australasiaという専門学校です。

▶ 同じビジネスコースでもより長く行けるCass Training

総費用がかなり安く収まるAcademies Australasia

このAcademies Australasiaという専門学校は、シドニー、メルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、アデレード、パースなどオーストラリアの主要都市にキャンパスがあることも大きな特長で、コースも基本的なビジネス系のコースを網羅し、他にツーリズム、アカウント、ホスピタリティ、ITなどかなり多くのビジネス系のコースを持っています。更に手に職系で、クッカリー、チャイルドケアなどもあり、この学校も多くのコースを持っているので同学校内での別のコースへの進学などもスムーズに行える学校です。まずはその点でもとても安心できる専門学校なのですが、大きな特徴の一つとして先に上げた他の専門学校の同じコースでより短く早くトータルで安く修了できるコース設定をしています。

具体的にどれくらい短く行けるかというと例えば、Marketing and Communicationのコースでは、このコースを持っている多くの専門学校が、CertificateⅣ、Diploma、Advanced Diplomaのコースを持っていますが、それぞれの学校がそれぞれのコース、おおよそ1年間かそれ以上の期間で設定していることが多いです。

ところがこのAcademiesはCertificateⅣから順に6か月間、9か月間、9か月間とどの学校よりも短い期間で設定しています。例えば以前にお伝えしたできるだけ長く行けるCass Trainingは、このCertificateⅣからAdvanced Diplomaまでコースを取ったとすると順に、1年間、1.5年間、2年間なのでトータル4.5年間通学することとなりますが、Academiesはトータル2年間で同じコースを修了することができます。各コース1年間ずつ行く学校であったとしても合計3年間となるのでそれよりも1年間も短く同じコースを修了でき、そしてその修了証(資格)を取得できることとなります。

キャンペーン価格がない時に上記Cass Trainingは1学期1400ドルですので、Advanced Diplomaまで行くと合計4.5年間で25200豪ドルとなりますが、Academiesのキャンペーンがない時の授業料は1学期1500ドルですので、同様にAdvanced Diplomaまで行くと合計2年間で12000豪ドルとなります。例えば合計3年間で行けるECAという学校は1学期間1350ドルですが、その場合でも3年間で16200豪ドルとなるので、トータルの費用はとても安く対応をすることができる学校となります。

Marketing and Communication CertⅣ, Diploma and Advanced Diploma

Cass Training: 総期間4.5年間、総費用25200豪ドル
ECA: 総期間3年間、総費用16200豪ドル
Academies Australasia: 総期間2年間、総費用16200豪ドル
※いずれもノーマル費用の場合(キャンペーンによって費用は異なる)

できるだけ長くオーストラリアにいることは、魅力の一つですが、このようにできるだけ短くそしてトータルで安く修了をしたいという希望を持つ方もいると思います。しかもその方がトータルの金額がかなり安く抑えられるので、その点も大きな魅力になるのではと思います。

よって、そういったことをお考えの方にはAcademise Australasiaが一押しの専門学校と言えるのではないかと思います。

▶ お勧めのオーストラリア専門学校
▶ オーストラリア学生ビザ取得マニュアル

▶ オーストラリア学生ビザ申請時の初期費用は?
▶ 安いという事だけが専門学校選択の要素ではない!
▶
 できるだけ学生ビザで長く滞在するコツとは?

Academies Australasiaの概要

前述したとおり、オーストラリアの主要都市にキャンパスを持っているこのAcademiesは、紹介した専門学校以外に、英語学校、Year11,12のHigh School、Bachelorの資格が取れるHigher Education、そしてシンガポールにも学校を持つなど、全部で18カレッジを運営するエデュケーショングループです。つまりまずはそういったところの安心感があるという事と、多くのコースを提供しているので、学校内でのコース進学もスムーズに行われ、またキャンパスも多い事からその転校も行える総合専門学校となります。

専門学校の部分のコースとしては、ビジネス、リーダーシップマネジメント、プロジェクトマネジメント、マーケティングアンドコミュニケーション、ツーリズム、ホスピタリティ、アカウンティング、ITと多くのコースを持っています。加えて手に職系で、コマーシャルクッカリー、チャイルドケアー、アグリカルチャーと日本人がよく選択する手に職系のコースも抑え、幅広く利用できる高い教育水準の学校です。

もともと、上記の通りに歴史があり、多くのカレッジを持っている学校なので多くのコース選択が可能ですが、特質すべきこととしてそれぞれの設定コース期間が比較的短いので、集中して取れるコース仕立てとしていることが、他の専門学校と比べると大きな特長になるのではと思います。

当然、早くに終了できるので次のステップに早く移れることと、トータルの費用が安く済むという事が関連しての大きな特長となると思います。よって、そういったことを期待している方には間違いなく一押しの専門学校と言えると思います。

Academies Australasiaのキャンペーン

Academies Australasia
ジャパセン内のAcademies Australasia紹介ページ(日本語)

通常費用:
入学金: 200ドル
教材費: 0ドル
授業料: 1500ドル/学期(3か月間)
※コース、時期、キャンパスによって異なる場合もあるので詳しくはお問い合わせください

2020年10月時のキャンペーン:
1500ドル/学期 ⇒ 1200ドル/学期(最初の2学期間)
+入学金無料
※以下の日程まで上記キャンペーン適用

コーススタート:
2020年
4学期(Mid): 10月26日
2021年
1学期: 1月18日、2月22日(Mid)
※学期の途中から入校が可能なMid(Midterm)でのスタートコースあり

Academise Australasiaは、CertificateⅣ in BusinessとCertificateⅣ in Marketing & Communicationが2学期で修了できるので上記を当てはめると2400ドルで両コースとも修了することができます。これはかなりお得な費用設定となるので、興味のある方はお問い合わせください!

ジャパセンは、専門学校紹介を得意とする留学エージェント

ジャパセンは、長年、留学エージェントとして運営してきています。上記に必要な情報を多く兼ね備えていますし、その情報を基に皆さんのご希望に沿った適した学校の案内も得意としています。また、ビザエージェントではないのでお金を頂いてのビザサポートはしていませんが、当然学生ビザに切り替えるには学生ビザを申請して取得しなければなりません。ジャパセンでは、当然これまでの経験があるので、その経験を生かして、学生ビザが取得できるように皆さんの学生ビザ申請のサポートをしています。

そこには、ビザ申請にあたって知っておいた方がいい事など多くの知識と経験があります。実際にこれまで100%学生ビザが取得できていますので(注、学生ビザを取得することを保証していることではありません)、その経験を生かして今後も学生ビザを申請される方々のサポートをしていければと思っています。

大事なことは、まずは学生ビザを取得することの目的は何か、そしてそれに沿った必要なことは何かをお伝えしながら、授業料や学校のシステムなど踏まえて学校を絞り込んでいき、その後は、具体的に学生ビザを申請する準備を進めることとなると思います。

現在ワーホリビザを持っていて、その後、学生ビザでオーストラリアでの滞在延長を考えている方、是非、上記を参考に今後の準備を進めてください。もちろん何かあればどうぞお気軽にご相談ください。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

【日本からオンラインで英語を学習する】

 オンライン学習でジャパセンができる事!
 日本からオンラインで語学学校の英語を受講するメリット

【ジャパセンの語学学校・専門学校情報】

◇ 語学学校・専門学校情報トップ
◇ オーストラリアの地域(エリア)から選ぶ
◇ 語学学校から選ぶ(目的別英語コースの紹介
◇ 専門学校から選ぶ(ビジネスコース、クッカリー、ビューティーコースなど)

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

〇 語学学校・専門学校最新情報ブログ記事
〇 今月のキャンペーン
〇 最初の留学にはホームステイがお薦め
〇 留学を決めたら留学生保険

 オーストラリアに行って見学してから学校を決める方法!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

 ジャパセンへのお問い合わせはこちら
 ジャパセンのオフィスはこちら
 各種無料説明会情報

◇ 就活にアピールできるインターンシップ(企業インターン、ホテル有給、スクールインターンなど多数)
◇ 就活に必須!TOEIC730点以上を目指せ!集中講習と公式テスト
◇ 日本就職サポート(無料登録、英語環境に特化した仕事先を紹介)

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’*

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら