ozcareers
教育/留学/習い事

日本ビューティーセラピスト経歴で豪州学位を1ヶ月で取得!ーYukaさん

 

 

こんにちは!

オーストラリアRPL学位取得専門、OZCAREERの

Dean HWANGです。

今日は日本ビューティーセラピスト経歴を利用して

たった1ヶ月でオーストラリア学位、

Diploma of Beauty Therapyを取得したYuka TOSHIDAさんの

話を紹介します。

 

 

自己紹介お願い致します。

初めまして、私はオーストラリアのゴールドコストに住んでいるYuka TOSHIDAと申します。

 

 

RPL制度を利用してオーストラリア学位を取得した理由はなんですか?

現在はオーストラリアに移住して3年ほどになるんですけれども日本ではセラピストとして15年ぐらい勤めていました。オーストラリアでも同じような仕事をやりたいと思っていましたが、オーストラリアではDiplomaレベルの資格がないと雇わないという現状がありまして自分の思った仕事で働く事が難しいなと感じていました。ある日OZCAREERの広告を見てRPLという制度があることを知りました。それでその制度を利用してDiploma of Beauty Therapy学位を取得しようと思いました。

OZCAREERのRPLサービスを選択した理由はなんですか。

書類を作成するとか英語でRPLプロセスを一人でクリアすることに自信がなくてOZCAREERさんにお願いすることに決めました。

 

OZCAREERのRPLサービスの長所はなんですか。

担当してくださったDeanさんがすごく日本語が堪能でとても親切に細かいことまでわからない事があって質問するとすぐに電話やメールで返事してくださって、とても心強かったですし、このようなサポート体制が整っているんだなって実感として大きく感じました。

通常であれば1年以上かかるDiploma of Beauty Therapy学位が1ヶ月という短期間、低コストで取得できてほんとに良かったと思います。

RPL学位取得を悩んでいる方に一言。

今からオーストラリアで何かチャレンジしようと思っていらっしゃる方で、日本での実務経験や資格がある方であればぜひRPL制度を利用して学位取得することを強くお勧めします。

 

 

 

 

 

電話(会社):1300 001 114(オーストラリア)

携帯(Dean、ディン):0426 482 190(オーストラリア)

LINE:jpnozcareer

Email:jpn@ozcareer.com.au

Address: Suite 702, Level 7, 280 Pitt St, Sydney NSW 2000

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら