ozcareers
教育/留学/習い事

ホテル経歴を利用して短期間!豪州学位取得、NZ永住権まで!ICHIRO様

みなさん、こんにちは!

オーストラリア学位取得専門、

OZCAREERのDean HWANGと申します。

今日は、ニュージーランドでのホテル経歴を利用して

学校に通わず短期間でオーストラリア学位を取得したICHIRO様の

話を紹介させていただきます!

 

1。自己紹介をお願い致します。

初めまして、ニュージーランドのオークランドにあるホテルで働いているICHIROと申します。日本では大学時代に政治経済を専攻しましたが、ニュージーランドに来てからはその関係の仕事ではなく、Hospitality産業で勤めております。

 

2。RPLを申請した理由は何ですか。

ニュージーランドで永住権を目指していますが、今働いているポジションと関連があるHospitality Management学位がなかったので困っている途中、ニュージーランドの移民エージェントからOZCAREERのDeanさんを紹介してもらいました。経歴が有れば簡単に短期間で学位取得ができると聞きましたので担当のDeanさんと相談してRPL制度を理解し、OZCAREERのRPLサービスに登録することにしました。

 

3。OZCAREERのRPLサービスを選んだ理由は何ですか。

学位取得に必要なすべての資料に関して分かりやすくすべてのサンプルやガイドラインを提供してくれるところと担当のDeanさんが日本語対応ができるところが一番長所だと思います。

 

 

4。RPL学位を取得してから計画はどうなりますか。

取得した学位をニュージーランド永住権申請に活用するつもりなのでそこに向かって頑張ります。

 

 

5。RPL学位取得を悩んでいる方々に一言。

最初にRPL学位取得が可能か査定してもらえるので安心できました。職務経験をしっかりアピールして頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

電話(会社):+61 2 9283 0933 (オーストラリア)

携帯(Dean、ディン):+61 426 482 190(オーストラリア)

LINE:jpnozcareer

Email:jpn@ozcareer.com.au

Address: Suite 702, Level 7, 280 Pitt St, Sydney NSW 2000

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら