ozcareers
教育/留学/習い事

豪州ライセンス取得方法(建設)、経歴を利用して一ヶ月で取得する!

みなさん、こんにちは!

オーストラリア学位取得専門、OZCAREERの

Dean HWANGと申します。

今日はオーストラリアで生活をしながら最も重要な

ライセンス取得方法について話してみます。

オーストラリアでは建設・マッサージ・チャイルドケアーなど

多くの分野で勤務するためにはライセンスが必要です。

今日のポストではその中でも多くの方々が働いている建設分野の

ライセンス取得方法をシェアします。

 

 

NSW州を基準にして説明します。

NSW州の場合は、建設分野で働いている方なら

必ずライセンスが必要です。

その理由はライセンスがない方は5000ドル以上の建設現場では働けないからです。

NSW州で建設分野に向けて発給するライセンスは三つです。

1。コントラクターライセンス

このライセンスがありましたら契約を結べるし

自分のビジネスを広告することもできます。

つまり、このライセンスがないと他の会社との連携もできず

自分の仕事をマーケティングすることも禁じられている。ということです。

2。スーパーバイザーライセンス

スーパーバイザーライセンスは個人に向かってしか発給できません。

このライセンスがありましたら現場で他のスタッフを管理するポジションで働けます。

マネジメントができる人材として認められるので給料も上がります。

だが、このライセンスはあなたが他の会社との契約を結ぶことは許可しません。

契約が必要で有れば1番のコントラクターライセンスが必要です。

3。エンドースコントラクターライセンス

1番のコントラクターライセンスと2番のスーパーバイザーライセンスを

二つとも持っている方に対して発給されるライセンスです。

このライセンスを持っている方はスーパーバイザとしても働けるし

契約も結べます。

ではこのライセンスの取得はどうやったらできるのかについて説明します。

方法は簡単です。

Service NSWに行って直接、アプリケーションを提出したら終わりです。

提出書類リストはこうなります。

1。アプリケーション

2。アプリケーションチェックリスト

3。雇用主推薦書

4。過去のライセンス(提出可能で有れば)

5。関連分野の学位

6。経歴証明資料

7。犯罪記録証明書(提出可能で有れば)

8。パースポート向きの写真

9。身分証明書類

10。ライセンス申請代

経歴がありましたら上記の書類準備はとても簡単です。

だが、5番の関連学位の場合は、

移民してきた方の場合は学位を持っていない方が多いです。

オーストラリアの学校を卒業した方があまりいないからです。

ここでOZCAREERが解決策を提案します。

 

オーストラリアのRPL制度を利用したら

1。学校も通わなく

2。学費も安く

3。英語も要らず

4。一ヶ月という短期間で

学位取得ができます。

学位取得に必要なすべての書類と資料に関しては

OZCAREERがサンプルとガイドラインを提供するので

心配しないでください。

 

 

 

 

電話(会社):1300 001 114 (オーストラリア)

携帯(Dean、ディン):0426 482 190(オーストラリア)

LINE:jpnozcareer

Email:jpn@ozcareer.com.au

Address: Suite 702, Level 7, 280 Pitt St, Sydney NSW 2000

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら