教育/留学/習い事

【iaeイベント】留学&ワーホリエキスポ2023レポート!

こんにちは。iae留学ネットです!

3月31日に開催された留学&ワーホリエキスポ!日本人の方、たくさんご参加いただき誠にありがとうございました!✨✨

留学&ワーホリエキスポ!

それでは毎年恒例、エキスポのレポートをお見せしようかと思います!

各学校ごとにブースが分かれています。

「ワーホリで来たけど、オーストラリアにもっと長くいたいので専門学校のお話を聞きたい」という方が結構多く、他には

「会計に興味があり、どこの大学がいいか知りたい」

「クッカリーに興味があり、一番費用が抑えられる学校が知りたい」

「語学学校に行っているけど、別の語学学校に転校を考えているので話が聞きたい」

など、目的を持って来られた方が多くいらっしゃいました。

 

学校スタッフと直接お話できる機会はめったにないため、みなさんのお役に立てるお時間であったのではないかと思います。

そして今回は、ブラジルのインフルエンサーによるセミナーも行われました。

 

こちらがルーレットです。辛ラーメン目当て、ベアミニクロスバッグ目当て、お菓子目当てなどみなさんに楽しめていただいたようで良かったです。

 

景品を当てた方々!

景品が多くてすべての方は載せられませんが、一部のみ~~

こちらの方が、Lenovoノートパソコンを当てられました。

Apple Watchを当てられ、満面の笑みをいただきました😊

こちらの方はシドニーロイヤルイースターショーチケットをゲット。

そしてみんなが待っていた!フィジー2泊旅行券は、ベトナムの方が当てられました~~~~!!!!

航空券・ホテル・空港送迎付き!!惜しくも日本人は今回景品ゲットできず!!!😂😂

 

ただ、ルーレットのたった1つの景品であったUTS大学ジャンパーを、日本人生徒様がゲットされました~~~!!!✨✨✨

冬仕様の裏起毛のトレーナーなので、これからの季節にピッタリのもの!ここだけの話$150するそうです😁

Hさん!おめでとうございます!✨

 

 

 

 

どうかみなさまが得ようとしていた情報が得られて、

これからのオーストラリア生活に役立つような良いお時間であったことをお祈りします。

 

ではまたのイベントでお会いしましょうね~~。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら