日系コミュニティ

【Apple製品/フィジー旅行当たる🎁】留学&ワーホリエキスポ!

入学を考えている方やビザ相談・キャリア相談がしたい方向け、

iae主催のオーストラリア最大規模エキスポが2023年Ver.で再来です!

留学&ワーホリエキスポ 2023

【日時】2023年3月31日(金)13時~17時

【会場】 Sydney Masonic Centre66 Goulburn St. Sydney)

完全無料・入退場いつでも可能(16時半までにはお越しください)

エキスポに参加すると無料抽選会で豪華景品が当たる!!

昨年の様子:30周年記念で豪華商品プレゼント!留学&ワーホリ無料エキスポ

2023年Ver. 豪華ギフト一覧

ノートパソコン

Apple AirPods Pro

Samsung Z Flip 4

Apple Watch

フィジーホリデイパッケージ

ミニベアクロスバッグ

Sydney Royal Easter Show チケット

コールズバウチャー

(事前予約された先着100名様限定!)スタバカード

+

エキスポを通して大学コースに入学した方にAirpodsまたはiPadプレゼント!!
(要条件。詳細はエキスポでスタッフお声かけください!)

 

エキスポってなに?

留学&ワーホリエキスポは、オーストラリア全土から約30校の大学、TAFE、専門学校、語学学校が集まって無料カウンセリングを一斉に行い、カウンセリングを受けた学校の入学金が無料になるお得なイベント。

わざわざ色々な学校まで足を運ぶ必要がないのがメリット!

過去には約1000人が訪れたほどのビッグイベントです。

年に2回のみ開催されるこのビッグイベント。オーストラリアでの入学を考えている方にはとっておきのイベントです。

 

エキスポ参加で何が出来る?

  • *$0 学校の入学金(通常約$200)
    シドニー中の語学学校が集まり、学校スタッフとの1対1カウンセリング!
    カウンセリングを受けて入学金無料スタンプを貰い、お得に入学するチャンスです。
  • *$0各種ビザ相談
    政府公認ビザコンサルタントと直接お話しができる!
    学生のみでなく、パートナーシップビザや変更の多い永住要件など誰でもイベント参加で無料で聞ける!
  • *$0進路相談・各種セミナー
    大学やTAFE、専門学校、語学学校の「中の人」と直接お話しができる!
    パンフレットやwebの情報だけではわからない『生の声』を聞くことができるので入学を考えている方必見です。
  • *$0豪華ギフト抽選会参加
    学校のカウンセリングを受けるごとに貰えるチケットを3枚集めると抽選会の
    応募券に!
    アップル製品、ショッピングバウチャー、フィジー旅行などが当たるチャンス!他すべて無料!
  • *$0何回でも回せる・景品がもらえるルーレット参加
    弊社の各SNSをいいね!・フォロー・タグ付け投稿・ハッシュタグ投稿などをしていただくごとにルーレットを回せます!
    景品の一部ネタバレしちゃうと、お菓子、ショッピングバウチャー、ミニベアクロスバッグなど、、!お楽しみに!
  • *$0プロによるレジュメ添削
    前回、iae×WomenCanFlyのコラボ英文レジュメの基本セミナーを行っていただいたWCFスタッフ様によるレジュメ添削!
    レジュメを持参して無料で添削・アドバイスをしてもらおう!

※ビザカウンセリングをご希望とされる方はパスポートをご持参ください。

 

3年ぶりだった!2022年Ver. 過去の様子

3年ぶりだったこともあり、かなりの方にお集まりいただきました。特に日本人の方に多くお集まりいただき、日本人スタッフ一同喜びの涙を流しましたとても驚きました!

みなさんに来てよかったと言っていただき、本当に嬉しい限りでございました。

各学校ブースがあり、気になる学校やコースについて直接学校の人とお話できるようになっています。

学校の方に質問や相談をするとても熱心な姿があちこちのブースで見受けられ、スタッフとしてとても嬉しい光景でした。

学校まで行かずとも、いくつかの学校の人と直接お話ができ、パンフレットも手にできる機会!

 

弊社の政府公認ビザ専門家によるビザセミナーも行われました。

そしてなんと30周年だった前回はネイルサロンもオープン!💅💅

とっても人気が多く、長蛇の列でした!😂やはり無料でネイルが受けられるなんて最高ですよね。

 

今年のエキスポも、豪華に開幕いたします!

お友達を誘って是非お越しくださいませ!😊

【先着100名にスタバカード】事前予約方法

先着順で100名様にはスタバカードもお渡しいたします!(毎年すぐに完売になるのでお早めにされますことをオススメします。)

  1. PC・スマホから下記の予約バナーをクリック↓
  2. 必要な情報を入力(所要時間1分以内!
  3. オンライン登録をして完了!(ギフトカードの受け取りは当日の受付にて)
    後日確認メッセージをiae留学ネットより送信します。

※ご予約無しでも入場可能です。

 

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。*^-^*
line QRcode
LINE ID: iaesydney
Email:iae-sydjapan@iaeoz.net

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら