教育/留学/習い事

【コロナビザ特別!】一般英語・ケンブリッジ・発音矯正コースが今だけ$150!

コロナビザ保持者に朗報!

先生のクオリティがかなり良いおすすめ語学学校では、急遽コロナビザ保持者限定のスペシャルオファーを展開!

学生ビザでないため出席日数必須の制約はありません。

コロナビザがもうすぐ切れ、日本帰国を目前にしている方はたくさんいらっしゃいますよね。英語力、上がりましたか?

たくさんのワーホリやコロナビザ保持者さんとお話しする機会がありますが、「最後までジャパレスで働き日本と変わりない生活を送った」という方が意外にも多いです。

せっかくオーストラリアにいる間に、英語力を伸ばして + 発音矯正して + 外国人の友達も増やして帰りましょう!

今回のキャンペーンを行う学校には日本人がほぼいない学校!

他の国からのお友達を増やし、とことん英語でお話しできる環境が整っているのでかなりおすすめです。

キャンペーン詳細

Study English photo

【対象者】アクティビティビザ(サブクラス408)の保持者

【時間割】月曜~木曜 午前8:30から午後2:30まで

【有効期限】2024年6月28日まで

【利用可能なコース】

  • 一般英語
  • アカデミック英語
  • ケンブリッジ検定試験対策
  • 発音矯正とコミュニケーション

【費用】通常価格 週$200→ 週$150

※他のキャンペーンとの併用はできかねますのでご了承下さい。

 

特にこちらの学校では発音矯正コースが人気のコース!

スパルタ式で楽しく取り組めるため、発音矯正から英語でのコミュニケーション能力まで高められるコースで日本人生徒さんの間では特に人気のコースとなっています!

ケンブリッジ検定コースはIELTSと同じく英語力測定試験ですが、有効期限がないため一生涯の資格に!近年では日本でもTOEFLではなくケンブリッジ検定結果を見る企業も増えてきていますよね。

お手頃価格なキャンペーンの間に英語の資格を取っておくこと、おすすめです☆☆

ご興味のある方、キャンパスツアー、キャンペーンの詳細につきましてはお気軽にご連絡ください。

期間限定のため、ビザが切れる前にお早めにお問い合わせくださいね!

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら