教育/留学/習い事

花嫁さんからのお便り♪ vol. 28  ワトソンズベイ 挙式パッケージ 

 
 今回はワトソンズベイ、ロバートソンパークの挙式パッケージにて
お式を挙げられた花嫁さんへラウンドブーケとヘアーフラワー、また
その後に開かれた披露宴のアレンジメントをお届けさせて頂きました。
 
 
今回のブーケは花嫁さんのご希望でホワイトのローズにピーチピンクのローズをポイントにした
かわいらしいブーケをご用意。
 
ウェディングカーでご到着された花嫁さんもブーケをみて、
”かわいーー♪”と、とてっても気に入って頂けたご様子。
 

 

下記はお式の後に行かれたレストランのセンターピ−スデコレーション。

ロングのアレンジメントをセンターに。そして、小さめのアレンジを両サイドにセットし

とっても華やかな披露宴にふさわしいテーブルデコレーションになりました。

 

ブーケトス用ブーケには下記のアンティークカラーをご用意。

 

当日は先週から続いていた雨が降りやまず、朝もずっと降っていて、

私も雨に濡れるながらレストランのお花のデリバリーに行ったにもかかわらず、

なんと、花嫁さんの車が着くなりピタッと雨は上がったのです。

しかも、雨がやんだだけでなくお式が進むにつれて太陽まで出始め

明るい日が差し込むまでに回復☆

よほど新郎新婦さんの日ごろの行いがいいのでしょうと、

皆で驚いた一日となりました。

では、新郎新婦さんより掲載の許可を頂いておりますので、どうぞハッピーな時間をご覧下さい。

 

まずは新婦さんとお父様の入場から。

 
 
 そして、セレブラントさんのリーディングと誓いの言葉。
ちょっと緊張した面持ち。
 
 
 
 
 誓いの言葉も終わりほっとしたところで、証明書にサインを。
 
 
 お式の後はお友達&ご姉妹と楽しくブーケトスも行いました。
 
 
 その後フォトツアーに出られた新郎新婦さん。
とーっても幸せそう♪
 
 
 
 
そして、下記は嬉しいお礼のメール♪
 
 

 
 
 Junko 様

 
半年ほど前から相談や準備などお手伝い頂き本当にありがとうございました。
奇跡的な天候の回復の下、Watosons Bayで素晴らしい挙式ができたことを心から嬉しく思っています。
家族や仲間にとってきっと忘れられない思い出深い挙式になったと思いますし、
僕たちにとっても絶対に忘れない感謝いっぱいの素晴らしい1日になりました。
  
Kazu & Mayu
 
 

 

いつも笑顔で仲睦まじい新郎新婦さん、

お打ち合わせの時から一緒にいる私まで和やかな気持ちにさせて頂きました。

どうぞ末永くお幸せに〜♪

 

あなただけのオリジナルウェディングおつくり致します。

http://web.jams.tv/weddingcake/blog/view/id-72682

 

また、5星ホテルのお式&披露宴やご自身でパッケージ以外の場所をご予約された場合の

挙式手配やサポートも提供させて頂いております。

 

お問い合わせ (Jun): 02 9362 0648 / 0432 043 631

Wedding Package WEB: http://weddingaus.com/

 

 

ウェディングフラワーのみのご注文も可能です。

経験豊富なフローリストがたくさんのサンプル写真と共に丁寧にコンサルティング。

花嫁さんの希望を叶えたオリジナルウェディングフラワーをお作り致します。
 
コンサルティングのご予約&ウェディングフラワーの御注文は
または下記のメール&お電話にて。
 
Floral Design Sydney

Phone: 02 9362 0648

Mob: 0432 043 631

E-mail: info@floraldesignsyd.com

 
みなさまのお越しをお待ちしております♪
 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら