mystage
教育/留学/習い事

さぁて、TOEICのスコアを伸ばしてから日本へ帰ろうか♪

ワーキングホリデーもあと少しで終了。。。

英語もとことん伸ばしたぞ!という方も、もう少しだった。。。という方も!

帰国前にTOEICのスコアをグンっと伸ばして帰って周りをアッとさせてみませんか?

もちろん、オーストラリアでまだ英語勉強中の方でもOKですよ☆

 

―現在、日本では就職や転職、入試の際にTOEICスコアをアピールポイントcheekyとして提示するケースが多いようです。

昇進にはTOEIC800点以上必要だ!とか、社内の公用語は英語だ!とか一度は耳にされたことが思います。

 

今後シューカツ生活に突き進まれる方、これを期に転職をお考えの方、

今のうちにTOEICのコツと秘密を知って帰りませんか?enlightened

 

 

enlightened期間は2週間で、だらけることなく集中して受けていただけます!

enlightened朝・夜のクラス選択可能!

enlightened価格も今だけプライスでのご案内が可能です!

 

マイステージは今後”世界人”として活躍される皆さんを全力でサポートします♪

気になる方は是非ご連絡ください☆

 

無給、有給インターンシップ、語学学校、ビジネス学校等々なんでもござれ!

今すぐMyStageへ!

ご興味のある方は今すぐ以下までご連絡ください!

 

MyStage 絵美までお気軽にどうぞ☆

admin@mystageedu.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら