japancentre
教育/留学/習い事

「チャイルドケアの仕事をしていました」といえる誇りを@MEGT メグト?

child care, aged care、ケア系?の仕事は需要が高いが

高いのをご存知でしたか?

オーストラリアは、「いい加減(easygoing?)」のイメージとは違い、

教育にお金をかけている人の多い国で、

子供の教育には、親は結構口うるさいと聞きます。

(その割には、躾してんのか?って思っちゃうような子もいますが)

それから、老後の保障についても、手厚い。(しかるべき金額を払っていればですが)

私の友人の看護士さんで、aged careの仕事をしていた子は、時給$27もらっていました。

もちろん、休日は2倍!

日本人が、こちらにきて、仕事がないと言いますが、需要はあるんです。

「仕事、いっぱいよー」

そんな台詞は、この学校担当者から。logo

メルボルンにもある大きな学校で、語学学校abilityと同じ傘下にある。

megt1

チャイルドケアの資格の授業料は

certificate4  $4700/26wks 

diploma       $9600/52wks

一年半を経て、15万ほどを学校に支払った後に、インターンシップを経て仕事ができる。

どちらの資格でも、週に2-3日の通学で済むのだから、長期のビザが欲しい学生には

いい。

しかも、この学校はオージーが行く学校でもあるから、課題、試験、プレゼンテーションを経て、

真剣に英語力を伸ばしたい学生には、ぴったりの学校ですよね。

一年半で15万と言うことは、1ヵ月1万円ほどの授業料でしょ。安っ!

ってことで、長期でオーストラリアに滞在予定の方は、是非この資格をとりませんか。

英語力が伸びたと言う話を聞きますから、英語学習の為にとってもいいと思います。

詳しい情報、学校見学はジャパセンまで

https://www.jt-network.com/japancentre-au/inquiry.html

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら