toratora
教育/留学/習い事

ウーフに行ってきました~~~★


こんにちわ。
トラトラシドニーさくらです★

シドニーは真夏のクリスマスです。なので、何年たっても、実感がわきませんが・・
真冬のクリスマスは、ちょっと私の心にはさみしぃーかなぁっと。
夏でよっかったぁ~~っと思っている方多いのでは?

今回はトラトラでご紹介をさせて頂きました、ウーフ先から戻ってきたMOMOKOさんの
ウーフ体験を、載せまーす★

ウーフ先はNSW内っといっても、シドニーから約2時間以上の場所。
滞在していた場所は、大自然に囲まれた、1軒やです。
毎日、マイナスイオン浴びまくりですね。


MoMoKoさんからのメッセージ


家族構成はオージーの旦那様、日本人の奥様、かわいい子供2人。
私は午前中に家事(食器洗い、洗濯、掃除機など)をして、午後にパパと一緒にチキンファームに行っていました。ファームでは餌やり、水の取り替え、卵のピックアップなど。
子供たちが午後に学校から帰ってくるので、その相手をして1日終わります。土日は家で子供たちと一緒です。簡単な昼食の用意をしたり、遊んだり。

パパや子供たちは日本語でも通じますし、パパは日本語で話してくれたり英語だったり。子供たちはほぼ英語です。

人によって違うらしいのですが、私は家事と子供の世話がほとんどでした。
その家族の兄弟やその家族、お友達にも会えたり、カフェのお手伝いに、私はアクセサリー作ってマーケットも出店したので会話の勉強はたくさん出来ました!家族のみなさんは本当に本当に優しくてとても良い方たちです!

ウーフ体験!是非、ぜひしてみてください
2NDビザもとれますよ~
トラトラでもご紹介してます

メリークリスマス
トラトラシドニー

さくら

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿


->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら