japancentre
教育/留学/習い事

日本での就職サポート無料説明会 2014年3月7日(金)17:00から

日本での就職サポート無料説明会 2014年3月7日(金)17:00から

ジャパセンでは、「生かせ日本人スキル!」の下、日本でも海外でも国際舞台で活躍できる人材を支援しています。留学やインターンシップなど、海外で活躍したこと、生活したことは、その後の就職に必ず生きてきます。

 

ジャパセンの就職サポート - お申し込みは無料。留学前、留学中に可能です! 

ジャパセンは厚生労働省が主導する留学を介した「グローバル人材育成プラン」に賛同し、渡航前から留学中、帰国後までのサポートはもちろん、最終的には、日本での就職もお手伝いしています。

◇プロのキャリアカウンセラーがついて適したプラン立てのアドバイスを無料でしていきます。

留学中に行われた就学、インターンシップなどをいかにうまく履歴書に落とし込み、アピールしていくか、就職等が成功するようにその書き方まで指導をしていきます。

◇ジャパセンを通して人材派遣会社に登録。その後人材派遣会社からお仕事の紹介があります!

◇ジャパセンはTOEIC公式センターなので、帰国前に高得点をGETし就職に活かすことも可能

 

就職サポート無料説明会 

日時:3月7日(金)の17:00から

場所 : ジャパンセンターオーストラリア

TEL: 02-9267-4002

Suite 3.03, 39 Liverpool Street, Sydney, NSW 2000

(TownHall駅、Museum駅より徒歩7分。エレベーターで3階までお越し下さい。) 

 

↓無料説明会お申し込みはコチラ↓

各回6名!オーストラリアで無料説明会

就職サポート詳細ページはコチラ


> 

ジャパンセンターオーストラリアはTOEIC公式センター!

↓帰国前にTOEIC高得点GET!! 就職に活かそう!!↓

2週間集中講座  フレックス講座 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら