danity_dog_grooming_college
教育/留学/習い事

トリマーはどんなお仕事か?Dainty Dog grooming college

Dainty Dog grooming collegeです。

今日はトリマーがどんなお仕事なのか、お話ししたいと思います。

犬が好きだからトリマーになった、とても素晴らしいことだと思います。

トリマーになりたいと思ってもなかなか行動にはうつしにくいものです。

私たちは毎日、犬の爪切り、ドッグトレーニング、ヘアカット、犬の面倒を毎日見て安全管理をする。などさまざまな事をおこなっております。

犬はトリマーの事を覚えている場合があります。

いつも会う犬は、犬がトリマーを忘れないのです。

匂いや雰囲気など覚えていて、次回会うと尻尾を振って喜んでいます。

お店に来た時の犬と帰るときの犬が同じ犬でも、全く違う犬のようになっているとお客様は大喜びします。

外観の変化、

きれいになって、匂いも見違えるよい香りになった、

お客様が想像するイメージと、犬のヘアカット後が合致した際、それはお客様にとって最高の喜びとなります。

トリマーは芸術家といってもよいでしょう。

 

Dainty Dog grooming college

640 Forest rd, Bexley, Sydney 2207

TEL 0406611346

http://daintydog.jimdo.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら