mystage
教育/留学/習い事

Xmasが近づく今がチャンス!週給$1000以上!条件のいいお仕事がご紹介できます

My Stageのホテル有給インターンシップの一番の繁忙期、クリスマスシーズンが近づいてきました!

どの企業もクリスマスに向けて大幅増員中です。あまり日本人を採用しないようなレア求人も続々あがってきます!

繁忙期なのでシフトにもたくさん入れてもらえますので、週給1000ドル越えというインターンシップ生も多いです!

 

今急募を出している企業の例をご紹介します。どれも住み込みのお仕事になります!

 

☆12歳以下は滞在できない、1泊$2000越えの大人のためのアイランドリゾート 5ツ星ホテルでのキッチンハンド

参加されたインターン生の声

「海がきれい!私は人見知りがあり、また英語が話せなかったのに、皆優しく、Yes/Noで答えられるような簡単な英語で話してくれた。疲れ、ストレスがたまったり、怪我をして歩くことも出来なかったとき、いろんな人に助けてもらった。日本人だったら見てみぬふりをすることが多いのに、そういうのが全く無い。正直今すぐにでも島に戻りたい!」

 

☆タスマニアの有名なベイ近くのロッジ 4ツ星レストランでフード&ビバレッジ(ウェイター)

上級の英語力、そしてコース料理を提供するウェイターの経験がある方、ご連絡お待ちしております!

☆オーストラリアで最も有名なホテルのひとつ ウルル近くの5ツ星ホテルでハウスキーパーもしくはキッチンハンド

参加されたインターン生の声

「仕事は大変でしたが、ここで出会った友人の存在は大きかったです。スタッフ専用のバー、プール、ジムがあり、金曜日の夜はバーでみんな飲んでいました。シェアだったので、一緒にご飯をつくってたべて、オーストラリアでしかできないことをたくさん経験したと思います。スタッフはいろんな国の方がいて、英語のリスニングアップにつながりました。最後にスタッフディスカウントで、ウルルのサンセット、サンライズ、キングスキャニオン、カタジュタのツアーに参加したのですが、すばらしかったです」

☆希少な野生動物と雄大な自然が魅力の島でハウスキーパーもしくはキッチンハンド

参加されたインターン生の声

「私たち以外はカナダ、イングランド、オージーと英語圏の同僚ばかりなので、英語環境での生活を送っています。

ネイティブとの会話はやはりまだ十分に意思の疎通が出来ない状態ですが、仕事の指示等一切妥協はされないので、

自分の英語でそれを復唱したりダブルチェックする等、ミスが無いよう努めています。

従業員も十数人と少数なのでアットホームな雰囲気で私もその中の一員として働けていることを嬉しく思っています。

思い切ってシドニーを離れてここでの生活を選択して良かったと思いました。」

 

以上はごく一例です!他にも素敵な環境のホテルがたくさんあります。

今すぐじゃなくて、11月や12月から仕事スタートしたいというご相談にも乗りますので

他の人にポジションをとられてしまう前に!早めにご連絡ください!!

ご興味のある方は My Stage たえこまでお問合せください。 

Mail: info@mystageedu.com

LINE: lia04la129

★ ★ インターンシップの専門家 マイステージ ★ ★ 

無料学校紹介・ワーホリ・インターンシップ

電 話: 02 9261 8914 / 0411 279 300

住 所: Suite 40 Level 3 650 George St Sydney 

営 業: 平日9:30-18:00(シドニー時間)

WEB : http://www.mystageedu.com/

※インターンシップはお手配料をいただいております

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら