mystage
就職/転職

就職に役立つホスピタリティーコース☆workplaceやバリスタの勉強もしっかりできる!!!

 

 ホスピタリティー、ホテルマネジメントを勉強したいけど…….

学費って高いのでは!?とおもわてれいませんか

 

 

 

実際にはそんなこともないんですよ….

 

お手ごろの価格で、実践的な授業が受けられる学校が

    ご紹介できます!!!!

 

    授業のなかに、Workplaceもありますので、学校の授業からはなれて 

 実践的なホスピタリティー環境で実習することで経験をつむことができます。

 自分で実習先を探されても良いですし、自分で探すことが不安な方は

 学校にお願いして探してもらうこともできますので、ご安心していただけます!!!

 

 

 

ご興味のあるかたは、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

ほかにも、語学学校、専門学校、TAFE、習い事の学校をご紹介できます!!!

あなたのご予算やご要望にあわせて学校のほうをアレンジさせていただきます。

MyStage ゆい まで!

02-9261-8914

営業:平日9:30-18:00

住所:Suite 40 Level 3 650 George Street Sydney

admin1@mystageedu.com

(通常、お返信は日祝日を除き、一営業日内にはさせていただいておりますが、

自動的に迷惑メールに分類されている場合がございます。返信がない場合は、

お手数ですが、迷惑メールフォルダ等をご確認くださいますようお願いいたします。)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら