IELTSスコアが9週間で4.0→6.0と大幅アップ!その秘密をフィリピンIELTS留学セミナーにて教えます【アイエス留学】

世界120カ国で実施され、年間100万人以上が受験している

I E L T S

ほとんどの英語圏の国の高等教育機関で認められており、

大学や専門学校への入学の英語条件として幅広く利用されている他、

移住のビザ発給に必要な英語力を証明するのにも最適な試験です。

 

そんなIELTSの点数を上げる勉強法には、英語力だけでなく

IELTS特有のテクニックとコツが必要になるので、独学では難しいもの。

とはいえ、さまざまな目的でIELTS取得を目指している人にとって

仕事をしながら学校にも行って勉強する生活は、なかなか大変です。

 

そんな人にオススメなのが、フィリピンで短期集中して学ぶ方法!

フィリピンでも、IELTS試験は月に何度も開催されています。

学校内にある食事付きの寮に滞在し、洗濯も掃除もお任せ。

勉強だけに集中でき、費用もぐんと抑えられる!

そうした環境で勉強してみた結果…

9週間でIELTSスコアが4.0→6.0と大幅アップした方も!

 

アイエス留学ネットワークでは、

スタッフが厳選した「本当に伸びる!」学校や、

実際に体験して「これはいい!」と思った学校だけを紹介しています。

今回はスタッフが実際にコースを受けてきた

フィリピンIELTS留学セミナーを開催します!

 

日時:3月26日(日)13時〜14時

場所:アイエス留学ネットワーク(ワールド・スクエア前)

参加費:無料

 

興味のある方は、下記までお気軽にお問い合わせくださいsmiley

 

JAMSの取材記事はこちら↓

アイエス留学ネットワークは、実際どんな風にサポートをしてくれるの? JAMSスタッフが、カウンセラー・Chikaさんにお会いしてきました!

 

アイエス留学ネットワーク
担当:Chika
LINE:pankymotty
Email:chika@study-au.com
TEL:02-9268-0933(代表) 0403-570-132(携帯)

この記事をシェアする

その他の記事はこちら