教育/留学/習い事

祝25周年!iae留学ネットの魅力をご紹介

正規教育機関提携数 No.1のオーストラリア政府認定エージェント、iae留学ネットが、早くも25周年を迎えたそうです! 

日本はもちろん、オーストラリアやアメリカ、イギリス、カナダ、韓国、台湾、香港、インド、インドネシア、ミャンマー、ベトナム、ニュージーランド、サウジアラビアなどなど、さまざまな国々で年間2万人以上の「勉強したい」や「何かを始めたい」熱意をサポートしてきたiae留学ネットの名前は、聞いたことがある方も多いことでしょう。

世界約110ヵ国以上の留学関係者に読まれているイギリスStudy Travel社発行の留学業界誌『Study Travel Magazine』主催の「StudyTravel Star Awards」では、留学業界関係者の投票によって選ばれる「ST Star Agency Asia(アジア最優秀留学エージェント)」も4度受賞しています。

今回はそんなiae留学ネットから、シドニーオフィス内の様子が届きました! オーストラリアの各学校からも信頼されるiae留学ネットならではのサポートを、体験してみてはいかがでしょうか?

 

チャイナタウンのSussex Streetに位置するオフィスには上品なアロマが漂い、広々として清潔感がありますね。フレンドリーで日本が大好きな多国籍のスタッフが笑顔で迎えてくれるから、初めてでもくつろげそう! もちろん、オフィス内には無料WiFiやコンピューターも完備

受付へ行くと日本人スタッフのもとへ案内してもらえます。待ち時間が発生することは稀だそうですが、待っている間も日本語情報誌を自由に読んだり、オフィス内スクリーンでYouTubeなどが閲覧できるとのこと。飲み物とお茶菓子まで出してもらえて至れり尽くせり!

本題のカウンセリングは完全無料! 日本人スタッフは親切丁寧で話しやすく、細かい質問にも隅々まで対応してくれます。学校側や他都市とのiaeスタッフとも密に連携を取り合うことで、正確な情報を提供してくれるというので心強い限り
「何を勉強したらいいか決まらない」
「学校に行くかどうか迷っている」
「留学にお金をかけたくない」
「最終ゴールは永住!」
といった漠然とした問い合わせで訪問してもOK! カウンセリングでは相談者への営業も控えられているとのことなので安心して話しに行きましょう。また、カウンセリング後に質問をした場合にも、迅速に対応してもらえるそうですよ♪

 

驚きなのが、各学校と長年にわたって提携を結んできたiae留学ネットだからこそ、iaeを通して入学した方だけに奨学金がおりることがある、という情報! 奨学金があれば、大事なお金を節約して勉強にも集中できますよね。希望者には学校見学やトライアルレッスンを手配することも可能だとか。

iae留学ネットには、14年以上の経験を持つビザコンサルタントの免許保持者が在籍しているので、ビザの悩みや問い合わせにも正確迅速に対応してもらえます。特に、昨年7月から変更された学生ビザの制度は複雑なもの。プロに任せるに越したことはありません。これまでiae留学ネットの日本人学生のビザが拒否されたケースは皆無という事実が、信頼を物語っていますね。

毎週水曜日は、iae留学ネットの無料英会話レッスンデー! もちろん、iae留学ネットから学校を申し込んでいなくても、誰でも参加できちゃいます。担当講師は経験豊富でフレンドリー、教材からお茶菓子まで用意してもらえるので、気軽に参加してみましょう! 文法・ボキャブラリー・発音・リスニング・スピーキングなど、無料にも関わらずボリューム満点。特に南米の学生に人気で、日本人も何人か通っています。

毎月開催のiae留学ネット主催の留学フェアや、年に2回開催の大規模留学エキスポでは、参加している多くの学校から直接無料カウンセリングを受けることができます。あちこちの学校に足を運ぶ手間が省ける上、入学金が無料になるのがうれしいポイント! 参加者全員に当たるチャンスがあるiPadや航空券など豪華ギフトも人気の理由のひとつでしょう。

iae留学ネットのサポートは、入学手続きだけでは終わりません。入学後も困ったことがあれば逐一フォローアップし、学生がベストコンディションで学校生活を送れるようにサポートしてくれます。「いつも学生さんがハッピーでいてくれること」をモットーに「会えばホッとしてもらえるエージェント」が目指すところとだというiae留学ネットなので、ドーナツやピザを差し入れに行くこともあるそうですよ♪

2カ月に1度開催されているイベントでは、毎回お楽しみが待っています。時には韓国ストリートフード食べ放題&ビール飲み放題、時にはラテンダンスパーティー、他にもヨガクラス、オージーとのパブ飲み会、野外BBQにクリスマスパーティーなどさまざまあり、iae留学ネットに関係なく誰でも参加できます。ほとんどが無料イベントなので、Facebookなどで開催日をチェックしてみましょう!

 

お問い合わせは下記の電話またはメールからどうぞ!

iae留学ネット

日本人学生ビザ拒否率ゼロかつ、ビザ・コンサルタント歴14年以上のスタッフ在籍。そのネットワーク・実績から、4年連続でStar Agency Asiaの最優秀賞を受賞。オーストラリア全土の語学学校、専門学校、TAFE、大学に関することなら、なんでも相談しちゃいましょう!

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney

EMAIL: iae-sydjapan@iaeoz.net

TEL : (02) 9217-7719 (日本人直通)/ MOBILE : 0433-359-500

WEB: https://iaeau.com

FACEBOOK: https://www.facebook.com/iae.edu.net.sydney.japan

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら